【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2143252】 投稿者: 戦後賠償の肩代わりなんて ナンセンス  (ID:id3Iujkj40I) 投稿日時:2011年 05月 26日 23:33

もう 戦後60年も過ぎ去ったんだから 戦後賠償の肩代わりの ODAなんて 糞食らえと思うけれどね。

2. 【2143274】 投稿者: だいこんおろし  (ID:xgnq7wHHgwk) 投稿日時:2011年 05月 26日 23:51

>日本の将来のために、近隣諸国との友好・より広い人流が不可欠なのだ。そのためには、定住外国人に「地方」参政権を与
    >え、応分の社会的責任を分担してもらう。また、過去の侵略戦争の非を認め、信頼関係の構築を図る。
    >短絡的に反発するだけの感情論では、この国を救えない。

あなたの様な在日に日本を救ってもらうなんて,日本人はこれっぽちも考えていませんから.
    この国を救う早道は,在日の方々が『自国にお引取り願う』しか無いのですよ.

在日は「強制的に日本に連れて来られた.そして強制労働をさせられた.責任取れ!」と○○の一つ覚えの様に繰り返す.
    一部は正しいです.実際その様な扱いをされた方々もいたことは事実です.

但し,現在の在日居残り組の殆どは,日本で「一儲け」するために自主的に「不法滞在」している者が殆ど.
    平和に暮らしている日本人に対して「如何に自らの利権を獲得するか」を主な命題として生きている.
    [削除しました],風俗等々は独占状態ですね.さぞかし儲けているのでしょう.

北朝鮮はともかく,韓国には帰れない理由が彼らにはある.でも人権に関わる内容なので,ここには書けません.
    要は,自国に帰ると悲惨な生活&待遇が待っている訳で...

犯罪者/人口 に対する割合も,日本人と比較して桁違いに高い.何故か?・・・民度の違いが明白です.
    おまけに「在日特権」を行使.更に「参政権」まで要求.呆れてモノが言えない.

二俣川さん,そんだけ主張するからには,本名で生活してるんですよね?まさか「通名」なんて使ってないですよね??

朝鮮学校は「反日教育」を今だに実践中.公共の公園を半ば強制的に学校の「グランド」にしてしまうしたたかさ.
    強制撤去の判決が下っても「自分の土地」と主張して立ち退かない輩.
    そういう団体にお金を出そうとしてしまうミンス党.そのお金は日本人から集めた「税金」ですよ!

どうなってるの?と言いたい.

3. 【2143286】 投稿者: もうやだな  (ID:sAGDONzxSmU) 投稿日時:2011年 05月 27日 00:00

戦後、戦後、50年、60年・・・
    いったい何時まで保障すればいいわけ?いいかげんにしてほしいな。
    韓国なんて慰安婦問題含め、もう終わっってるじゃない、保障。
    中国なんていい加減日本からお金引き出すのやめてほしいわ。
    もうお金持ちなんでしょ?中国は?
    中国の観光客が減って、大変・・みたいな報道をみても、
    あー来てくれなくてよかった・・なんて思ってしまう。
    うるさくて好きになれないし、嘘つきだし。
    韓国人もうるさい上にたかり体質で嫌いだわ。
    あ、ただのぼやきですので、消さないでね。

4. 【2143324】 投稿者: そうそう  (ID:b2a7bkXFDFQ) 投稿日時:2011年 05月 27日 00:31

「二俣川さんとその仲間達」が、又「差別だ!」噛み付いて来そうなレスが続いてますね(笑)
    ま、仕方ない、ノーマルな日本人だったら、あの方々の半島贔屓、日本叩き振りには違和感を覚えますからね。
    主張されればされる程、韓国が嫌いになっちゃった(笑)
    二俣川さんの主張って、逆効果だと気付いとほしいな。

5. 【2143328】 投稿者: 同意  (ID:aIIT.rHo/6g) 投稿日時:2011年 05月 27日 00:37

このスレ見てて、半島がますます嫌いになった。

6. 【2143799】 投稿者: 同等のはず  (ID:bPfDpTzM0w.) 投稿日時:2011年 05月 27日 12:47

>しかし、日本の良さを理解できる外国人は日本に残る。
    >良き隣人・良き地域住民として、われわれと共生できる。
    >日本の将来のために、近隣諸国との友好・より広い人流が不可欠なのだ。

日本の風景、日本人、日本の文化を好きな外国人は帰化も大歓迎ですよ。
    でも、多くは稼ぐつもりで来るのでしょ? そんな心は関係ない。
    そういう人をどんどん入れたらどうなるか、考えてみてください。
    ずっと遊び呆けていたキリギリスが、うまくやれば老後も苦労しないキリギリスのまま過ごせるのが今の日本。
    惨めなツケを払うこともなくなってしまったのが今の日本。
    そんな状態なのに、ギリギリの生活の人はアリのように一生懸命働くでしょうか?

日本に働きに来た外国人が日本国籍を取って、せっせと納税してくれる。
    本気でそう思います? 外国人を馬鹿にしていません?
    山ほどお金を持っている生粋の日本の女王アリも単に怠惰なキリギリスを養うためにいつまで納税するのかしら?
    女王アリは賢いんだから、納税する意味が見出せないでしょう。
    教師だった二俣川さん、それでも日本に納税する意味があるんだと教えてきましたか?
    国というものを教えてこなかったのでしょ? 国家も国旗もナンセンスなんでしょ?
    せめて権利は義務とセットと教えてほしかったものです。
    生活保護費を給料のように思う人が増えたら、もう制度として崩壊しています。
    少なくとも感謝を知らない国の人は、近くても勘弁してほしい。大阪市、悲惨ですよ。
    子どもたちに勝手に負の遺産ばかり残すのは、いいかげんにしてほしい。

7. 【2143888】 投稿者: 二俣川  (ID:dGaOs94OS3c) 投稿日時:2011年 05月 27日 14:09

>でも、多くは稼ぐつもりで来るのでしょ? そんな心は関係ない。
    そういう人をどんどん入れたらどうなるか、考えてみてください。

あなたのほうが、よほど外国人を愚弄している。
    学ぶ者もいれば、働きたい者もいる。よりよい生活を求めて、日本にやってくる。
    それは、かつて北米や南米、南洋諸島や旧満州に渡った日本人移民らもまた同じ。
    そして、1906年にサンフランシスコでも日本人移民排斥運動が発生した。
    しかし、彼らの子息たちは最も崇高な義務である兵役に志願し、226部隊として米国のために戦った。

あなたが御心配の外国人でも、あなたより以上にこの国の発展に貢献してくれる方も出るであろう。
    問題は、国籍でも民族でもなく、個々人の資質なのだ。

8. 【2143985】 投稿者: ゆかり  (ID:XPY.fJk.S76) 投稿日時:2011年 05月 27日 15:33

>1906年にサンフランシスコでも日本人移民排斥運動が発生した。
    >しかし、彼らの子息たちは最も崇高な義務である兵役に志願し、226部隊として米国の>ために戦った。
    >あなたが御心配の外国人でも、あなたより以上にこの国の発展に貢献してくれる方も出る>であろう

それは、在米日本人というマイノリティであるがゆえの権利を主張せず、
    アメリカという国に忠誠を誓い一身をささげてこそ、米国人として認められたのです。
    そして、米国人として同じ権利も与えられ、尊敬もされたのです。

そんな外国人が日本に帰化する事は誰も嫌がっていないのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す