【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2190059】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 03日 18:41

西欧諸国に移民問題があることは事実です。
    こうした国々では、極端な反移民を売り物にするポピュリスト政党(メインストリームのメディアや政党からは極右扱いされています)が支持を伸ばしています。
    移民による治安崩壊ー欧州様が紹介されているビデオは、そうした政党(あるいはその関連組織)が製作したものであるように私は理解しました。
    「やがてベルギー人のいなくなる町」のソースはアメリカのFOXニュースですが、ここもガチガチの共和党右派のスタンスで、産経よりも更に右寄りのメディアです。ベルギーの極右ポピュリスト政党フラームス・ベランフのコメントをそのまま流していることからも、スタンスが窺い知れます。

2. 【2190065】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 03日 18:48

そうですか 様

> 日本のマスコミは人気ないのに毎日のように取り上げて盛り上げるのがうざいから、
    > 嫌韓が増えるのです。

そうですか様や周りの方々には人気がないのかと思いますが、
    世の中ではそうでもないようですよ。
    昨日某大型CDショップにたまたま入ったのですが、
    AKB48と同じくらいかそれ以上にKARAの売場が確保されていました。
    それだけ売れているということでしょう。
    事実は直視されたほうがよろしいかと。

3. 【2190105】 投稿者: 崩壊  (ID:L65jJ.1Lr/g) 投稿日時:2011年 07月 03日 19:29

移民による治安崩壊ー欧州です。

こうした国々では、極端な反移民を売り物にするポピュリスト政党(メインストリームのメディアや政党からは極右扱いされています)が支持を伸ばしています。
    移民による治安崩壊ー欧州様が紹介されているビデオは、そうした政党(あるいはその関連組織)が製作したものであるように私は理解しました。
    「やがてベルギー人のいなくなる町」のソースはアメリカのFOXニュースですが、ここもガチガチの共和党右派のスタンスで、産経よりも更に右寄りのメディアです。ベルギーの極右ポピュリスト政党フラームス・ベランフのコメントをそのまま流していることからも、スタンスが窺い知れます。

全部貴方の憶測ですよね。
    窺い知るとか、理解したとか、貴方の個人の判断など誰も聞いてはいませんが。
    既に欧州各国は移民排除しているではないですか。

それと、CD売り場に場所を大きく取っているのが売れている証拠じゃないですよ。
    場所を、お金を出して借りているのです。
    店舗で流れている曲だって、レコード会社が売りたい曲をゆ◯せん等にお金を
    出して多く流してもらっているのです。
    韓流は韓国の国策です。国から資金が出ています。

4. 【2190160】 投稿者: そうですか  (ID:x9sp9mH.bYk) 投稿日時:2011年 07月 03日 20:44

>AKB48と同じくらいかそれ以上にKARAの売場が確保されていました。
    それだけ売れているということでしょう。
    事実は直視されたほうがよろしいかと。

そんなに人気があればどうしてCDの売り上げにあんなに差が出るの?

10倍以上の開きですよね。

あなたこそ現実を直視するべきです。

5. 【2190223】 投稿者: 国策詐欺  (ID:TCMEzxZ03Lo) 投稿日時:2011年 07月 03日 21:44

K-POPのCD売上は、韓国人業者が何万枚も買い付けて韓国に輸出してる分と、ネットで一般の韓国人が買ってる枚数もカウントされてる。 

2PMとかMブラックとか日本で知られてないグループがいきなりオリコン2位とか取ってるのはそれが理由 。CD売り上げが枚数が韓国での人気と比例してるのもそのため。 
    日本で地道に活動してる超新星のCD売り上げが少ないのも、韓国ではそれほど人気ないから現地人から買われない。 
    つまり、K-POPのCD売り上げは日本での人気は関係ない。 
    韓国で人気のある歌手は日本でCDデビューしてもある程度の枚数はいく。 
    (週間、4.5万枚~6万枚でオリコン1~5位) 

【国策詐欺】 韓流人気の捏造方法① 

韓国政府(コンテンツ振興院)が行っている『完成補償制度試験事業』とは 

コンテンツ振興院 
    http://www.kocca.kr/jpn/contact/country/jp/office/index.html 
     TOPページから「完成保証制度、ハードルが低くなる」をクリック(削除済み) 
    http://web.archive.org/web/20081221170114/http://www.koreacontent.org/servlet/RequestProcessor?event=JpOffContentList.Click(キャッシュ) 

簡単にいえばコンテンツ制作費の10%の販売実績があれば、国が金融機関に貸し出し保証書を発行する仕組み。 
    つまり、芸能プロダクションやドラマ・映画の製作会社はこの制度を利用して、金融機関からいくらでも融資を受けことが出来ます。 
    よって、ランキング操作の為にCDを自社買いしたり、ドラマや映画を購入してくれた顧客(NHK、民放各社)にキックバックをしても、まったく痛くも痒くのありません。 
    制作費の10%以上売れれば、コンテンツ企業に選定され、金融機関に融資を受けることを韓国政府が担保して保証書を発行してもらえるのですからw 

そして、台湾や中国、アメリカでもこのような事が起こっている。 

コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功刺激(日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面) 

あなたもね。

6. 【2190230】 投稿者: 国策詐欺  (ID:TCMEzxZ03Lo) 投稿日時:2011年 07月 03日 21:51

あなたもね。は、そうですかさんへ、では ありません。
    念のため。

7. 【2190243】 投稿者: 新聞社  (ID:lYaz9ZnbGWI) 投稿日時:2011年 07月 03日 22:02

崩壊 様

> 全部貴方の憶測ですよね

いいえ。
    私は数年前まで、貴殿が言及された欧州諸国の中のある国に住んでいましたので、実情を知っていますよ。

> 既に欧州各国は移民排除しているではないですか

移民を制限するのはどんな国でも(日本でも)行っていることです。自国の言葉も理解出来ない(しようとしない)人たちが勝手に流入されたら困りますよね。

> CD売り場に場所を大きく取っているのが売れている証拠じゃないですよ。
    > 場所を、お金を出して借りているのです。
    > 店舗で流れている曲だって、レコード会社が売りたい曲をゆ◯せん等にお金を
    > 出して多く流してもらっているのです。
    > 韓流は韓国の国策です。国から資金が出ています。

韓流文化の輸出が国策なのは事実でしょうが、日本等の国々でCDを買いあげていると主張される根拠を教えてください。
    これは国策詐欺様にもお願いしますね。
    政府が債務保証をしているのかどうか知りませんが、いずれにしても融資は融資ですから、いずれにしても返さなくてはいけないのですよ。
    「韓国人業者が何万枚も買い付けて韓国に輸出してる分」って、CDの価格は日本より韓国のほうがずっと安いのですから、常識的に考えてありえないのではないでしょうか。それとも韓国の人たちは高い日本盤を有難がって買うのですか? それはそれで「韓国は何故反日か」というスレタイとも矛盾するようにも思いますけど。

8. 【2190244】 投稿者: 日本の事実相違:朝鮮芸人を祭り上げると・・・  (ID:CyIYCfMCVIU) 投稿日時:2011年 07月 03日 22:02

あとで賠償請求とかになるのかなぁ?日本で慰安的ケツ振りさせられたとか言われて。日本人で朝鮮芸人が人気だとか正直あまりきかない。在日の皆さんと一部の大金もらってるマスコミが騒いでいるだけだと。

だってKARAの個性の無い全員揃いの衣装、正直言って日本の20年前のセンス。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す