【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

648
Comment

【1964947】麻木久仁子 について

投稿者: スレ主100%   (ID:XTtfi04pZDM) 投稿日時:2010年 12月 28日 15:17

麻木スレが削除されていたので立ててみました!

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 11 / 82

1. 【1965608】 投稿者: 大桃擁護  (ID:xH6gyucvtmQ) 投稿日時:2010年 12月 29日 09:33

大桃さんの仕事を心配されるのであれば
    大桃さんプロデュースのお米、等を積極的に購入なさるといいのではないでしょうか。
    自然災害で影響うけた地域の方のためにもなるし
    一石二鳥。

保身のために「お高~い弁護士」を雇うことにお金を使うよりも
    お米を買ってあげるほうが
    人道的にも・・これからは倫理的にも?(苦笑)・・いいお金の使い方だと思います(にっこり)

麻木久仁子はきらい、さまへ
    結婚してる夫婦の片方が、よその異性に心変わりしたその瞬間から
    もう、その夫婦は破綻してる、という解釈でしょうか?
    とすると「破綻してない」夫婦には、そもそも「不倫」は発生し得ないですよね。
    とすると、不倫の定義は????

大桃さん達にはお子様もいらっしゃいません、当事者の自分達以外に配慮しなけりゃいけない家族なんていませんが?

2. 【1965618】 投稿者: 略奪説  (ID:.RQuaq8f9Mo) 投稿日時:2010年 12月 29日 09:53

大桃さんも一人目の奥さんから山路さんを略奪したと書かれている方がいるようですが、
    日垣氏によると
    1995年頃に一人目の奥さんの時も麻木さんは山路さんと不倫していた。
    山路さんは同時に他の有名アナとも不倫していて、有名アナの方がばれて1900年代の内に離婚。

1995年 この頃麻木さんは結婚2年目でお子さんもいた。

2003年に大桃さん山路さん結婚。
    山路さんの離婚後3年以上経っているので、山路さんを1人目の奥さんから略奪した説は間違いだと思いますよ。

3. 【1965627】 投稿者: 卑怯でセコい  (ID:RCsdsirjJsQ) 投稿日時:2010年 12月 29日 10:06

>人が新しいパートナーを求めるのは自然なことだと思います。彼女の場合は正式に離婚していなかった時期に出会ってしまったのでしょう。

何ちゅう理屈ですか?
    新しいパートナーって、キレイな言い方したって所詮は人の旦那なんですよ。
    好きになったら何をしても良いの?
    相手に家庭があっても?
    人間だから好きになる気持ちは仕方ないとしてもそこでブレーキをかけないと、犬猫と同じ。
    理性を働かせてこそ人間では?
    店頭にとっても素敵な、欲しくて堪らないバッグがあったとしても、それを盗んじゃったら犯罪ですよ。
    ちゃんとお金を払って購入しましょう。
    つまり、相手がちゃんと離婚してから付き合えば良かった。

又、発覚し記者会見した際にも、一言「悪うございました」って言ってたら、ここ迄非難されなかったかも。
    自分の保身の事ばかりで結局卑怯な女だと分かっちゃったんだよね。
    国生さゆりみたいにちゃんと不倫を認め「奥様には申し訳けない事をしました」と言って、梨本さんはじめ意地悪レポーター達を「お~」とどよめかせたのとは対極。

4. 【1965631】 投稿者: 良いお年を  (ID:fNY/Fq0JrsM) 投稿日時:2010年 12月 29日 10:08

山路さん・・・「全部私がわるいんです」
           その通り、自分の旦那様だったら、許せないしめちゃくちゃ悲しい
           沈黙って??自分が不利になりたくないだけでしょう?
           面倒なだけでしょう??やっぱりずるい。
           会見での内容は、麻木さんは、気分良かったでしょうが、
           大桃さんは、さらにさらに悲しくなったはず。
           見ていて、大桃さんが、かわいそうでした。
           知的な美女にもてるのだから、魅力的な方なんだとは、思いましたが。

大桃さん・・・ツイッターは、まずかったですね。
           麻木さん本人に会って、罵ってあげればよかったのに。
           「彼は私を選んだのよ」とか、言われたら撃沈だけど・・・。
           彼女が相手だと、負けちゃうかも。
           匿名(自分は傷つかず)でネタを売ることもできただろうから、
           本当に頭にきてショックで、しちゃったんだろうなぁ。
           すてきな方が、現れるといいですね。
           心情的には、理解できます。記者会見も落ち着いていてきれいでした。

麻木さん・・・人を傷つけておきながら、自己弁護はまずいと思います。
           まずは大桃さんに謝り、でも彼のことが、どうしても好きだったと
           言ってくれれば、頭いいだけでなくて、情熱的な方なんだと、知的な部分
           だけでなく、新たな女性的な魅力を発見できたかもしれなかったのに。
           すでに、離婚後では、説得力にかけるし、無理かなぁ・・・。

お三人へ・・・年の瀬に、久々に、芸能ネタで、楽しめました。
           ありがとうございました。
           2010年、想像もできない年になってしまったことでしょう。
           2011年、皆様のご活躍をお祈りしております。

5. 【1965633】 投稿者: 山積み  (ID:L.i6zRqyumE) 投稿日時:2010年 12月 29日 10:10

大桃さんは、略奪結婚ではありません。
    なんで、嘘の情報をながすのでしょうか?

弘中弁護士は麻木さんとの会見で、

「問題が山積みです。」と話していました。
    弘中弁護士ほどの人が言う山積みの問題ってなんなんでしょう?

この問題は、大桃さんとの問題ではなく、別の金銭問題なのだと思います。
    麻木さんは、今回の大桃さんがらみでなく、もっと前からこの弁護士さんをつけていたのでは?

人の不倫や不貞を暴いてお金にしているジャーナリストの人たちが、
    なぜあれほど大桃さんを攻めるのか??でした。
    (本の執筆や週刊誌や、どこかのテレビで告白してもそれほど責められないのに)

何か他のことが明るみにでることを嫌がっているのでしょうか?

6. 【1965636】 投稿者: もうやめませんか?さま  (ID:4IlECzpZGwY) 投稿日時:2010年 12月 29日 10:15

お子様の学校名などなどあの巨大掲示板のあちらこちらに簡単に出てきていますよ。
    あちらも削除申請しないと大変ですよ。かなりのスレ中に埋まっています。
    お時間かかるかもしれませんが師走の忙しい中ご苦労様です。

7. 【1965639】 投稿者: ミルク  (ID:/Wf5LvQHVY.) 投稿日時:2010年 12月 29日 10:26

山路さんって、大人の女性にモテまくって、
    どんな素敵な人なのかしら?って思ったけど、
    金銭的援助とか大桃さんへの配慮のない発言にガッカリ。

それにしても、皆、ぺらぺらよくしゃべる~。
    特に麻木さんにはお子さんもいらっしゃるのだから、
    今後の仕事のこととか考えて、沈痛な面持ちで通したほうがよかったのに。
    同情されたほうが勝ちって、世界ですもの。
    プライド高きクイズ女王だったから、難しくなると思います。
    今更開き直れない感じ。性格的に。
    モナさんみたいにはなれない。

8. 【1965689】 投稿者: へえ  (ID:5AUlSyjIdYw) 投稿日時:2010年 12月 29日 11:35

開き直ったモナさんも結局テレビのお仕事無くなったよね。結婚して家庭に入るとは言っていたけれど。

自分の考えを押し通していたら仕事は貰えない。芸能界はそれプラス、イメージ重視の世界だから
    私生活や発言は充分注意しなくてはいけないのにね。
    麻木さんは「申し訳ありませんでした」で済みそうな話題がこんなに大きくなってしまい
    これから大変だろうけど、大桃さんはちょっとスッキリできて良かったのかな?

山路さんは自己陶酔で二人の事さほど気にしてないだろうな~。こういう恥ずかしい男性は
    ずっと同じこと繰り返すと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す