【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

648
Comment

【1964947】麻木久仁子 について

投稿者: スレ主100%   (ID:XTtfi04pZDM) 投稿日時:2010年 12月 28日 15:17

麻木スレが削除されていたので立ててみました!

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 20 / 82

1. 【1965969】 投稿者: う~ん  (ID:swtmyfQesHs) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:20

連絡って、いくら連絡先が判っても相手が出なければ(返事を返さなければ)取れませんね。
    完全無視でしょ。
    たぶん、一ヶ月前には大桃ちゃんにバレてるのは山路経由で知ってただろうから。
    謝るどころか「ちっ。何の用だよ。今頃。」とか思ってそう。

麻木の、訊かれてもいないのに「金銭的にも疲れた」は
    「あんたが慰謝料請求しても、こっちにはお金なんてないよー。
     山路が全部使っちゃったんだからね。ってことで。」
    というメッセージだったりして…。

重婚はないでしょう。
    お役所仕事はお役所仕事。
    そのへんは、きっちりやってると思う。
    あとで責任問題なんて、公務員は絶対嫌うから。

お金は受け取らないんじゃないかな。大桃ちゃん。
    麻木からお金を受け取ったりしたら
    「ほおら。みなさん。見ましたか~。やっぱりこの人お金目当てでしたよ~。」
    とかツイッターでボロクソ呟きそう。
    あっ。もっと勿体ぶった麻木な言葉で。

2. 【1965976】 投稿者: 見てない!@もうあきたなう  (ID:awPhinbDoR2) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:29

関係者の方で麻木さん擁護の書き込みをなさっている方がいらっしゃるとしたら、火を消したいと思うなら、もうこれ以上、屁理屈みたいな書き込みはやめた方が良いと思いますよ。

だって、ここに集まっている人の多くは、アンチ麻木なわけで、そこに麻木擁護の書き込みをするから反論してくるわけじゃないですか。

麻木擁護の書き込みをする⇒アンチ麻木が反論する⇒新着書き込みに上がる⇒だからついつい見ちゃう⇒スレがどんどん伸びる・・・ の悪循環なんです。

このスレの書き込みが、大桃擁護派ばかりになったら、あっという間にみんな飽きて、書き込み無くなりますよ。

元祖麻木さんスレはあっという間に削除になりましたが、このスレと、もうひとつのスレ(大桃さん悪くないスレはチェックしてませんが、あちらも削除申請はされたのかしら?)が削除されないのは、エデュにとっては今、最もPVが稼げるスレだからじゃないんでしょうか。

それともPV稼ぎのために中野人が麻木擁護のレスを書いてるのか?

こんなこと書くと、削除されちゃうかな。

3. 【1965977】 投稿者: う~ん  (ID:swtmyfQesHs) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:32

あーあ。中野人出しちゃった。

ここも終了ですね。きっと。
    前スレ70ページ越えたからノルマ達成!で終了かな。

4. 【1965983】 投稿者: 知らなかった  (ID:D.0nTSnPk2E) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:38

日垣氏の名前。
    そんなに知名度のある人なのですか?
    ジャーナリスト?

そしてさらに、大桃さん。
    名前は聞いた事あるかなぁ、程度。
    ですから、皆さんが大桃さんに同情するのも??
    ツイッターって「うっかり呟いちゃった」で済むものじゃないでしょう。
    日垣さんがその前に呟いているからと言っても、他人が呟くのと当事者が呟くのとでは大違い。
    その事については謝ったからいい、で済むものなのかな・・。
    大桃さんてそんなに人気のある方なのですか?
    これが大桃さんではなくて、女性からの支持率が低い・・誰だろ、柔チャン?とかだったら、こんなに
    同情票が集まったかな。

攻め方を間違えた さんの例えはとてもわかりやすいですね。
    元妻、夫、愛人。
    関係が社内に暴露された時、人間性が疑われるのは夫→元妻→愛人の順かな、と個人的には思います。
    「会社をお騒がせした」のは元妻。
    夫、愛人が責任をとって会社を辞めるかどうかは、性格(好奇の目に耐えられるかどうか)によるでしょうね。
    会社としては、夫と愛人それぞれを別々の場所に飛ばして終わりではないでしょうか。
    私だったら、何としてでも夫と愛人をとっ捕まえて、目の前に二人座らせて全て吐き出させてます。
    その上で弁護士を立てて、慰謝料請求。

でもね、そのず~っと前に、山路氏のような人は絶対に選ばない。
    だって、付き合っている女性(言い方悪いけど金づる)がいっぱいいるでしょう。
    大桃さんとの結婚を決めた時だって、ビジネス上(だけかどうかは謎)の付き合いをしていた女性は麻木さん
    他、数名いたっていうじゃない。
    大桃さんは何故見抜けなかったのだろうか。
    また一方的に離婚を切り出された時、しぶしぶ納得ではなくて、その原因を徹底的に追及する事を何故しなかった
    のだろうか。

5. 【1965984】 投稿者: レス削除  (ID:FSjamt/bcTw) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:38

さっき書き込みしたのが削除されているのですが、「麻木さんがま〇ら営業をしてのし上がった」という表現がまずかったのでしょう?

6. 【1965993】 投稿者: コーヒー大好き  (ID:/pcZ2ISq9E2) 投稿日時:2010年 12月 29日 18:53

う~ん様
    櫻井よしこさん、ありますよね~品が。うんうん。

攻め方を間違えた様
    しっとりとした大人の外見を持つ強く美しい女性が、心から愛した人との離婚という現実を受け止めるのに数年かかり、新しい一歩を歩み始めたときに思い出すら汚されたとしましょうよ。仮にあなたの知人だったとして、双方からガッポリせしめて仕事に励めばよかったのに~って言うんですか?

山路さんのお母様が大桃さんを今でもウチのお嫁さんだと思ってるっておっしゃられてましたね。麻木さんとの入籍はご存知だったのかしら~

7. 【1966000】 投稿者: そんなに悪い?  (ID:nfUsJAy2pZY) 投稿日時:2010年 12月 29日 19:01

大桃さんがツイッターでつぶやいたことって、そんなに悪いことなんでしょうか?
    嘘を言ったわけじゃない。事実をつぶやいたんでしょう?
    しかも、相手を誹謗中傷してるわけでもないし。

確か、ダイアナ妃もインタビューでチャールズ皇太子とカミラ夫人の不倫のことを
    発言しましたよね? 
    でも、世間の大多数はダイアナ妃を非難しませんでしたよね?

尖閣ビデオをネット流出させた海上保安官も、世間の多くの人は非難しませんでした。
    ウィキリークスだって、そうでしょう?
    どうして大桃さんだけ、こんなに非難されるの???

8. 【1966004】 投稿者: 攻め方を間違えた  (ID:8Jy6R51ko1s) 投稿日時:2010年 12月 29日 19:04

>だって、ここに集まっている人の多くは、アンチ麻木なわけで、
    そこに麻木擁護の書き込みをするから反論してくるわけじゃないですか。

麻木さんを擁護しているつもりは全くないのですけどね。
    「気持ちはわかるけど大桃さんも軽はずみだったよ」と書くと、麻木さん擁護&麻木さん関係者になるのですか?
    私は皆さんが麻木さんを叩く気持ちを否定してはいませんよ。
    でも一歩離れてみると、こういう見方もあるのでは?という考えを書いたまでだけど。
    「関係者だね」の一言で片づけられてしまった、他の方々も、きっと私と同じ気持ちだったと思うけど。

さっき、「このスレの論点は」なんて書いている人がいたけど
    皆さんの麻木叩きに水を差すようなレスはご免だってことね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す