【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

648
Comment

【1964947】麻木久仁子 について

投稿者: スレ主100%   (ID:XTtfi04pZDM) 投稿日時:2010年 12月 28日 15:17

麻木スレが削除されていたので立ててみました!

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 82

1. 【1965132】 投稿者: しかも・・・  (ID:IkBzcmDyPus) 投稿日時:2010年 12月 28日 18:31

歯茎はピンク色じゃなかった。

歯周病・・? かしら・・。

2. 【1965135】 投稿者: 大っ嫌い!!  (ID:rL6KivZC.uo) 投稿日時:2010年 12月 28日 18:33

別の板にも書いたのですが、当事者Aの前回の離婚は届けを出した日に自ら会見しています。嬉々として「今日出してきました〜!」てね。
    なぜに今回はプライバシーの問題にして時期を明かせない?

「再婚?私が〜?ないない!」離婚会見なのに幸せそうな顔して。その時は「よほど開放された気分なのでしょう」と思っていたけど。その幸福そうな顔は、これからのY氏との入籍に思いを馳せているからでは?

3. 【1965163】 投稿者: なぜ隠す?  (ID:Ijqawn7vUq6) 投稿日時:2010年 12月 28日 19:11

麻木さんは、前回松本氏と離婚した日に会見しています。
    その会見日は、今から考えると山路さんとの不倫が一番盛り上がっていた時期と一致します。(山路さんの説明では)
    なのに、レポーターの質問に、今後私に恋愛や結婚の可能性は無い無い!と高笑いして誤魔化している。
    相手(山路)に妻(大桃)がいて、不倫なら、つらい状況のはず。
    そんな状況で嬉しそうに会見する?
    平気で嘘つく、世の中ナメキった態度はいただけませんね。
    嘘があからさまになり、皆が軽蔑し始めましたよ。

4. 【1965204】 投稿者: スレ主100%  (ID:NFCwlIqz6vY) 投稿日時:2010年 12月 28日 20:00

長いですがデヴィ夫人のブログ(全文)です。(12・27) お時間のある方はどうぞ!

日本中の女性を 敵にした麻木久仁子のW不倫、略奪婚、真っ赤な嘘、厚顔無恥 

昨夜、日テレのクイズ番組「小中学校教科書クイズ」を見て、麻木さんが活躍している映像が放送されてました。
    この番組を見ていた茶の間の人達は、彼女のおぞましさを知り、興ざめして見ていた人も多いはず。
    なかには、彼女を見たくないとチャンネルを変えた人もいることでしょう。

事件は、戦場ジャーナリストの山路徹氏が ミャンマーで拘束されたことにはじまった。
    そのニュースをみたタレント大桃美代子さんが、名前が〝山路〟ではなく〝松本〟となっていたことに仰天。
    自分が結婚していた男性であり、間違えようもない。
    そして知ったことが、彼と結婚し、子供を持ち、幸せになりたいと願っていた頃、愛する夫は麻木さんと不倫。
    しかも結婚までしていたという事実。麻木さんを尊敬していた大桃さんは
    その衝撃にツイッターで悲しみをつぶやき、麻木さんに疑問をなげかけたが答えは返ってこなかった。

しかし、めざといマスコミの知ることろとなり、大騒ぎ。
    本来「不倫」は糾弾され(例 モナさん)夫まで奪われた気の毒な妻に同情が集まるのが当然なのに、
    日本のマスコミは何と高学歴タレントとか言われてクイズ番組でもてはやされている麻木久仁子さんを真実が
    明らかになる前から味方をし彼女をこぞって擁護した。
    自分に後ろめたいことがあるからこそ、弘中弁護士を立たせた麻木久仁子。

それに反して、大桃さんの記者会見は、堂々たるものでした。マスコミから集中イジメのような質問攻めにあいながらも、
    それに耐え、毅然とした姿で、ゆっくり自分の言葉で語る大桃さんの姿がそこにありました。
    正直で、誠実、真摯な彼女。それに対して「家庭が破綻していたから不倫とは言えない」と失笑させるようなことを
    弘中氏に言わせた麻木さん。

彼が持ち出してきた最高裁の判例は、今回のケースは当てはまらない。
    これは弘中弁護士まで公正・公平を欠くとして、笑われる結果となった。
    そもそも弘中弁護士の引用した平成8年判決は、夫婦の一方が相手方に
    対して、財産分与請求をしたり包丁を振りかざすという状況に対して、財産分与請求をしたり包丁を振りかざすという状況に
    至ったという事案で、「婚姻関係が破綻」しているとして、不法行為責任の
    成立を否定したもの。今回の事例において、麻木さんは山路氏から、そこまで夫婦関係が破綻しているという説明を受けていたのでしょうか。そこまで夫婦関係が破綻しているという説明を受けていたのでしょうか。
    そうでもない限り、判例上当然に麻木さんが不法行為責任を負わないかのような説明は法律家として
    極めて不適当だと思います(書き込み引用)

不倫を認めず、謝罪もせず、結婚していたことまで隠し「お付き合いはあった」などと大嘘をつき、
    あげくの果てに「優しい嘘」と、白々しくいう彼女。しかし「優しい嘘」とか「白い嘘」というのは
    人を守るために言うことであり、自分の非を隠すために言うことではない。
    女性の感情を逆撫でする何と小賢しいことか。 日本中の人達は唖然。
    再婚をきかれると、麻木さんは「娘が20才になるまではしない」と、長年シングルマザーを気取っていたのに
    実際は山路氏と再婚していた彼女。 虚言だらけの彼女。

しかし、山路さんにしてみれば、麻木さんの方が収入があり、余裕もあったことでしょう。
    でなければ、どうみても普通のおばさんのような麻木さんは、美しさで比べたら大桃さんの比ではないのに
    麻木さんに移った山路氏。
    麻木さんは一度は友人の夫を奪う程、好きだった山路氏と、いくら一ヶ月前に離婚したとはいえ、金銭的に援助していたなど社長をしていた彼の面子を下げるようなことまでしゃべるのか。女性として最低。
    友人の夫に横恋慕している時はお金をかけてまで奪う程なのに、別れてしまうと、
    自分が彼のために使ったお金が惜しくなったのか、家賃を払っていたの、車を買ってやったの・・・・等々日本中に知らしめ、彼の威厳を損なわせてしまった。サイテーな女。会社の家賃であり、会社の車(国産車)であったそう。 
    そうでないと、個人が個人に年間110万円以上払った場合、贈与税がかかりますよ、麻木さん。
    法人が社長という個人にした場合、経費になりませんので賞与と認定され全額に対して源泉所得税がかかります。
    資金援助のことは、彼女が彼にしたいからしたことなのでしょう。 
    戦場の前線で、真実を世界に報道したいという彼の職業と、彼の理念に惚れてしたことなのでしょう。それでよいではありませんか。

結婚したら山路氏の籍に入り、麻木さんは山路という姓になるはず。不思議なことになぜ〝松本〟?
    養子ということであれば麻木さんのご両親の籍〝田中〟に入ればよいにもかかわらず
    山路氏が麻木さんの元夫の姓(松本)を名乗ることになったのか。
    その上、記者会見では、山路氏は離婚したのは1ヶ月前といい、〝結婚時期〟をきかれると「麻木さんが言うでしょう」と
    答えなかった。つまり、実際の結婚は、相当前なのではないでしょうか?
    何故山路さんは松本姓を名乗らなくてはいけなかったのか。 日本では、離婚後6ヶ月間過ぎないと再婚は出来ません。 
    つまり彼女か彼かどちらかが重婚罪に 問われることになってしまうからか。とすると
    麻木さんは 一刻も早い早急な略奪婚を試み 籍を入れたのが、麻木さんの元夫の松本姓。
    一ヶ月前に離婚したとはいえ 今は金銭処理をしていると、誰も知らなくてもよいことは公表し自分を守るために
    真っ赤な嘘を言い続ける麻木さん。何ともイヤらしいですね。さげすまれても致し方ない。

しかし、元夫の松本晃彦氏から生活・養育費をもらいながら、山路徹氏に元夫の松本姓を名乗らせながら
    経済的援助をし続けてきたなど、公表するとは何ともおぞましいハナシ。麻木さんの人間性を疑います。
    山路さんが結婚の時期を明らかに出来ず「麻木さんが説明するでしょう」と答えないのは
    裏にもっと怖い事情があるのでしょうか。

麻木さんは、大桃さんの結婚生活を台無しにし、望んだ子供もつくることができず、40歳になってからの離婚をさせた、 つまり一人の女性の人生を奪ったといっても過言ではないことをしたのです。
    なぜ「私も あなたのご主人を愛してしまったのよ、 許して」 とひと言、大桃さんに謝まらないのですか?
    そうしたら大桃さんも何も言えなくなってしまったでしょうに。

麻木さん、 あなたは酷すぎます。

5. 【1965206】 投稿者: こんばんは  (ID:3txMXYIUStw) 投稿日時:2010年 12月 28日 20:03

みなさんは

結婚記念日って婚姻届を出して受理され入籍した日 ですか ?
    それとも結婚式の日 ?

今回の話し、
    なぞはそれと同じで、

離婚届を書き別れた決定的な日 なのか
    それとも離婚届をだして受理された日 なのかって話しでしょ

6. 【1965212】 投稿者: 不思議  (ID:7Qau2Q4oec.) 投稿日時:2010年 12月 28日 20:05

本当に2億もあるのですか?

そんなに稼いでるようには思えませんが・・・。

クイズ番組で荒稼ぎですか?

もっと生きたお金の使い方をしてほしいわ。
    (スポンサーには)

7. 【1965250】 投稿者: すれ立てありがとう  (ID:ilk7oYzPmHE) 投稿日時:2010年 12月 28日 20:57

麻木はテレビから消えて欲しい!
    (さっき、テレビ局にネットから降板要求してきました。)

それにしても、ワイドショーの当初の大桃批判&麻木援護は何だったんでしょうかね。

公の電波で、司会者やコメンテーターが不倫を容認するような放送のあり方って、恐ろしいです。

8. 【1965262】 投稿者: 麻木久仁子は、  (ID:5Gkb0WemXnk) 投稿日時:2010年 12月 28日 21:15

まさしく、今現在、自分のしでかしたことに対して罰が当たっているんでしょう!

特にこの麻木久仁子は、自分さえよければと言う人間性が分かるし一つ一つ問題処理の仕方を見ても、やり方が汚い。

思った以上に世間の反応が麻木久仁子側に厳しく、テレビ関係者も芸能レポーターも麻木久仁子本人も、びっくりしてるんじゃないんですか?

今は、どうやってこの場面を乗り切るかと、反省もせずに、ずる賢い頭を抱えながら弁護士と対策練っているのかなぁと想像します。
    削除された前スレでも書きましたが、因果応報!自分のしたことは自分に必ずかえってくる。又、改めて自分を律する事が出来ました。子供達にも、いつも教えています。人を傷つけて自分だけ幸福になった人見たことありません。人として、真っ当に正直に生きようっと!大桃さん、頑張れ!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す