【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

648
Comment

【1964947】麻木久仁子 について

投稿者: スレ主100%   (ID:XTtfi04pZDM) 投稿日時:2010年 12月 28日 15:17

麻木スレが削除されていたので立ててみました!

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 50 / 82

1. 【1973712】 投稿者: 何げに  (ID:dMAZrz.TEug) 投稿日時:2011年 01月 09日 21:44

不倫や浮気を過去にしたことがある人の割合
    むしろ、全くしたことのない人の割合ってどのくらいなのでしょうね

てか、日本人の場合、一度や二度までは許せる範囲内で
    見て見無フリ ?

2. 【1973759】 投稿者: 平成教育委員会  (ID:n02Db5qVGa.) 投稿日時:2011年 01月 09日 22:34

>不倫や浮気を過去にしたことがある人の割合
    むしろ、全くしたことのない人の割合ってどのくらいなのでしょうね

自分が不倫、浮気をしていても、他人の不倫、浮気は許せない?!
    というか、その後の往生際の悪い態度に嫌悪感を抱いている人が
    多いのではないですか?

今日の平成教育委員会、さすがにかの麻木さんは
    出ていなかったようですが、こうして見ると
    麻木さんがいなくても全然問題なし。
    麻木さんに代わるタレントはいくらでもいるじゃないですか。
    しかも「降板」ではなく「冬休み」とはいかにも勝気な
    彼女らしい言い分ですこと。

3. 【1973849】 投稿者: 麻木嫌い  (ID:GCYLkcZllrA) 投稿日時:2011年 01月 10日 00:52

「冬休み」ではなく永久に「冬眠」していただきたいですわ。(笑)

4. 【1973954】 投稿者: 記者会見の大失敗  (ID:TP8KQY985.E) 投稿日時:2011年 01月 10日 08:30

好き好き攻撃で(大桃さんの)つい結婚してしまったけど、
    本当に好きな人(麻木さん)が現れてしまい惹かれてしまった(山路さん)事は
    気持ちの問題なので非難するつもりは私にはない。

ただ、婚姻関係にある夫婦(大桃&山路)の夫を寝取ったわけで
    それは不倫でゆるされない事
    国が違えば不貞で死刑になったり、姦通罪で逮捕される事案

記者会見で弁護士をはべらせて
    「婚姻関係は破綻していた」「金銭の援助をしていた」など
    謝ることなく開き直ったり
    「娘が20になるまで同居を伴う結婚はしない」と大ウソをついたりした麻木さん
    離婚会見の時も嬉しそうに「再婚?ないない!」とすでに不倫関係にあったにもかかわらず、茶化すような発言でニコニコしていた麻木さん

もう少し記者会見をうまくやったら
    (悪いと思ってなくても心の中で舌を出しながらでも)
    「麻木さんも苦しんだんでしょう。可哀想に」と、
    すでに離婚した山路さんひとりを悪者にして逃げ切ることも出来たのに

クイズ番組に強いだけのエセ才女。
    本当の才女は、もっと上手く立ちまわれるものです。

そして違和感は一番悪くない大桃さんを執拗に叩くテレビ報道と
    謹慎出演自粛なのに「冬休み」とまた開き直る麻木さん

学習院大学中退の麻木さんの変わりなんて、いっぱいいるので
    もう表に出さなくても良いんじゃないですか?
    東大卒や京大卒の才女タレントの皆さんの活躍に期待します

5. 【1973997】 投稿者: ↑  (ID:YH7Bf3QhnrE) 投稿日時:2011年 01月 10日 09:37

>学習院大学中退の麻木さんの変わりなんて、いっぱいいるので
    もう表に出さなくても良いんじゃないですか?

私も上の方の仰るとおりだと思います。
    ただ東大卒や京大卒のタレントで麻木さんほどの才女居ますか?
    (勿論クイズ番組レベルでの比較の場合ですが)
    東大出のタレントって、全然大した事なくないですか?
    それなのに言い訳が、凄くて驚きます。
    中学受験の算数の問題(難問でない)も間違って、盛んに言い分けしてた女子学院出身の理系の人もいました。
    (森永卓朗さんに「本当にそれでセンターで9割取ったの?」と言われてました。)
    最近ではミス東大(初めて見る人)の人もカンタンな問題が分からず言い分けしてました。
    麻木さんは学歴は大した事ないけど、知識量はやはり凄いです。
    彼女に敵う人って宮崎美子さんくらいですか?

6. 【1974002】 投稿者: 八百長  (ID:gHq5zi9OMvg) 投稿日時:2011年 01月 10日 09:44

クイズ番組は
    あらかじめ回答を教えて貰う事も多いんですよ。
    凄い!!なんて見ない方がいい。
    イメージ保つ為に質問を前もって聞
    いておくかどっちかです。

7. 【1974033】 投稿者: そういえば  (ID:dMAZrz.TEug) 投稿日時:2011年 01月 10日 10:15

八百長で思い出しました

最高学府が東大だった頃の名残で
    テレビだと東大卒が持て囃され待ていますが

年末年始頃のQさま出演者の一人
    東大出身の才媛が、コンパでの話題

二階から落ちた意識混沌とした先輩
    救急車が到着するまでの間に
    介抱する友達仲間が、その先輩を裸にしてみんなで泣きながら洗ってあげたと

学力と知識は別物だと言う話しを披露していましたね

合格は入学レベルに達していれば満点でなくても可能
    また、クイズ番組で優れた成績を上げても希望大学に合格出来るかは別物ですね

8. 【1974058】 投稿者: あらあら  (ID:1qkBVkah/0.) 投稿日時:2011年 01月 10日 10:39

>匿名掲示板なんだから、噂話レベルでいいんじゃない?

大人の発言でしょうかね。お子さんには引き継がないようにしてください。

>それに、まっとうに生活していたら、司法試験でも受けようというのでもないかぎり、
    >ドロドロの不倫劇で裁判沙汰なんかに巻き込まれることないわけだから、
    >そんな法的な知識なんて、なくてもいいんじゃないかしらね。

それに、まっとうな生活をしていたら、ドロドロの不倫劇で裁判沙汰なんかに巻き込まれ
    ることはありえないので、法的な知識なんて司法試験を受けようとするものでもないかぎ
    り必要はないでしょう。  と言う意味でしょうか?

民事、刑事の区別くらいは中受の子どもでもできます。養育費には罰則が・・。そんな発
    言は大人として恥ずかしくありませんか? 司法試験レベルの問題ではありません。

養育費は親権者ではなく子どもの権利です。麻木氏の不倫が原因で離婚したとしても、子
    どもを引き取ったいるのですから夫は養育費を払う義務があります。麻木さんに経済力が
    あっても元配偶者に請求すべきという性質のものです。

その程度の事を理解せず、養育費にかかわることだから再婚を秘密に・・・と発言するの
    は恥ずべきことでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す