【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

58
Comment

【2230842】韓流批判!フジテレビ抗議デモに在日韓国人がいる理由

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 09日 10:32

フジテレビに対する嫌韓デモは韓流ブームと同じ自作自演ですよ。なんで嫌韓でフジのポンサー攻撃するにしても日本の企業の花王だけで韓国企業のロッテにはしないのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=H2sN5JABJ0U
タイミング良く自民党議員が竹島問題で韓国に行き帰され嫌韓ブームを盛り上げる。
高岡にしても在日と海老蔵事件の犯人と関係している裏社会が絡んでいる。
全てに共通するのが韓国発祥の統一教会。
フジテレビ会長は統一教会の人。
産経新聞と統一教会の世界日報は合併してフジに在日や統一教会の社員が沢山いる。
自民党の韓国に行った議員=稲田朋美は統一教会政治団体=勝共連合出身の政治家(自民党には沢山います)
フジテレビ前でデモの団体は統一教会系の在日特権を許さない市民の会(会長含めて幹部な在日朝鮮人が多い)
統一教会の政治団体経由でヤクザ系右翼団体に仕事を発注し黒い車で脅迫する。
過去似た事件がありましたよ。1985年グリコ森永事件=1985年日航機墜落事故。当時の総理は戦後に統一教会を日本に入れた中曽根さん。
日本の食品メーカーが脅迫され韓国の食品メーカーロッテは攻撃されない。
株価操縦で大儲け。
日本での韓国企業ロッテのシェア拡大に成功。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 8

1. 【2232600】 投稿者: ジャーナリスト  (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 04:11

仕事あるの?はぃあります。日本にやくざ右翼や市民団体に偽装した過激派左翼や右翼は年中日本全国各地に移動して平日からデモをして 誰が給料や日給払っているのか?非課税特権のある宗教です。
    創価学会 統一教会など。過激派右翼市民団体の女性には統一教会の結婚式で貰う統一教会の指輪を付けている女性が沢山います。
    日本の右翼なのに逮捕されたら在日がやたら多い(笑)
    やくざ右翼の代表も在日が多い(笑)

2. 【2232602】 投稿者: ジャーナリスト  (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 04:21

尖閣諸島の件も政治家・やくざにも聞きましたが茶番ですよ。
    要するに小沢は中国と共同で尖閣諸島で石油開発して中国にも石油を分け与え互いの国の発展に利用する話を済ませていた。
    しかしそれをされたら困る国はアメリカだ。アメリカは日本から借金した金で中東の石油を買い占め高値で日本と中国に売ってきた。そんな事をされたら即米国は破綻します。
    だから戦後GHQが出資して自民党を作り清和会を作って統一教会という宗教に支援させていた。統一教会は日本のやくざ右翼に仕事を発注する構図は知ってますよね?
    中国にも親米の政治家がいますし親米の法輪功という宗教もあります。
    中国の親米派にとってもこのネタは権力闘争に利用できるのです。
    それでお互いにでっち上げた。
    詳しくは日本側が挟み撃ちしてブツけたみたいですよ。
    その映像は削除してネットに公開。同じく統一教会系の在特会が川口駅で「これが民主党の実態です」という尖閣諸島の件をDVDにしたやつをばらまく。
    中国で日本の旗を燃やし反日暴動をしているのは中国にいる朝鮮部落がやっている法輪功という宗教がやっている。
    こんなのは日本に来る中国人観光客でも知ってますよ(笑)
    その中国人観光客を秋葉原で威嚇した団体が統一教会系の在特会。
    最近韓国に行き竹島行けず帰された自民党議員も稲田朋美含め統一教会系勝共連合出身&支援の政治家です。
    彼たちは日本がいつまでもアメリカの属国でいるようにするのが仕事。アメリカと北朝鮮のために日本中国韓国が仲良く共同しないようにするのが仕事なのです。
    後の時間は毎日のよう2チャンネルで世論工作している。

3. 【2232677】 投稿者: ジャーナリストさんの意見も  (ID:HSDWLO3qGG2) 投稿日時:2011年 08月 11日 08:29

一理あるかもですね。
    というのも、日本の株式市場はアメリカの圧力によって先物市場が開設されてから株価操縦が横行して個人がほとんど駆逐されてしまった。
    今でのいちばん売り仕掛けしやすい国だそうです。国民はもとより政治家が全く株価に関心がないから何でもやり放題なんですよね。
    アメリカの最終的狙いは日本の郵貯マネーの獲得にあるということは、株式を長くやっている人個人投資家も多く知っているところです。
    今までいろいろな手段でこのマネーを米国が運用するという方向になりかけては、阻止されています。  
    三井住友の元社長西川氏はゴールドマンサックスと親交があり、その西川氏が郵貯の総裁になりましたが、一部の反対で頓挫しています。

アメリカも国力が弱ってきています。日本がもし今アジアとの関係強化に軸足を移すと大変困る事態になってしまいます。
    要するにいつまでも属国という立場にしておかないといけない事情があり、それは手段を選ばず、日本にはアメリカが必要と思わせることなんでしょうね。

日本が本当に主権を持ち世界の思惑から独立しないと、日本の国民はずっと搾取されつづける構図なんでしょうね。
    でも、韓国や中国は非常にしたたかですし、精神構造が全く違っています。  今までずっと横並びの教育を受けてきている日本人は本当につらい立場ですね。

4. 【2233283】 投稿者: ジャーナリスト  (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:17

だから小沢一郎が考えや行動が正論なんだよ。戦後から脱却&日本の独立。それには米国の衰退が一番だとおもいます。米国が破綻すれば米軍は日本から撤退します。
    現在は植民地のままです。
    東京地検特捜部解体。メディア法改正。宗教非課税制度撤廃。この法案を通せば米国のために邪魔な政治家を抹消しずらくなり偏向報道もなくなるでしょう。

5. 【2233326】 投稿者: アジアが協力すると あの国は困るよね  (ID:9ztejtX7Ah.) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:51

前々から思っていたんですよね。
    日本と韓国と中国が仲悪くなるのを喜んでる国がいるってことを。
    中国と日本が仲良くなれば、怖い者なしですもんね。

ネットで中国や韓国の悪口を書いている人って、肌が黄色い人ではないかも。

6. 【2233353】 投稿者: 日本が立ち直るには・・・  (ID:HSDWLO3qGG2) 投稿日時:2011年 08月 11日 21:13

ある投資家のサイトより

TPPが結ばれると、日本の個人投資家にも、もっともっとヘッジファンド投資を売り込まれることになるだろう。しかし、いったい何度日本株は上げてもいないのに、売り込まれるのだろう?野放しのCTAの売りし掛けが頻繁に入る事か?
    売国奴たちの売りが止まっていないからか?政府のみならず、国民の多くが株価に関心がなく、本気で株価を守ろうとしないからだろうか?しかしもっと大きな、本質的な日本株低迷の原因は、日本が植民地国家と言う事だろう。

自分達の政策を自分達で決められない事。彼らの息のかかった総理を辞めさせる事さえ出来ない事。日本が本気で独立の気概を見せれば、世界中の資金が集まってくるはずなのに。引き続き変化が確認できるまで守り。

7. 【2233462】 投稿者: 半か丁か  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 08月 11日 22:49

>中国と日本が仲良くなれば、怖い者なしですもんね。

チベット風?
    台湾風?
    北朝鮮風?
    華僑台頭型?

さぁ、どれが出るのがお好みでしょうか?

それとも、米国が中国に置換するのがお好みかな?

所詮は他力本願でないのでしょうか?
    そこが、小沢氏崇拝のジャさまの長所であり盲点でもある気がいたします。

8. 【2233520】 投稿者: 無理~  (ID:g8Q7RZ9pro6) 投稿日時:2011年 08月 11日 23:44

>中国と日本が仲良くなれば、怖い者なしですもんね。

日本を侵略しようとする国と仲良くなれるとは思えませんね。
    尖閣事件のこと、もう忘れちゃったんですか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す