【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: ジャーナリスト (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03
本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本
アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w
相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8
日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y
キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk
-
【2668079】 投稿者: ↑ (ID:3EcpAvPJqcs) 投稿日時:2012年 08月 30日 19:34
上げます
-
【2670283】 投稿者: 君が代はヘブライ語から (ID:Nrj.EMj2rEc) 投稿日時:2012年 09月 01日 18:20
君が代をヘブライ語読みすると日本人のルーツと使命が分かり偽シオニストの野望を打ち砕けるのではないか。
君が代は空海作が有力のようだ。
そして国歌に採用したのは明治政府だ。
日本人は日本語で歌っているだけだが善良なユダヤ人には日本が約束の地と思えるのではないか。
そして偽ユダヤ人には偽シオニズムの邪魔となり日本を消してしまいたいと思うだろう。
日本史の教科書では故意かどうかは知らないが日本人のルーツは曖昧でモンゴロイドが中心の雑種という事になっている。
それもそうだが今や絶滅危惧種の老舗国家は日本だけでありそこには偽シオニストも臆するような何かがあるのではないだろうか。
世界中で銃なし社会や崩れかけだが総中流社会を実現できたのは日本だけでありその担保は君が代だ。
日本語読みはまったりとしているがヘブライ語で読むと立てジャイアントロボ、進めジャイアントロボ、世界の繁栄の為に戦え、みたいな勇ましい事が書いてある。
ユダヤの正統を名乗る偽シオニストは、先祖代々嘘だらけの人生で世の中銭と暴力が全てでっせのハザール人である事がばれてしまったようだ。
そうなると古代イスラエルの文明が色濃く残る日本がその正統と言えるのではないか。
アインシュタインの日本英雄説もそこから来ているのだろうし、チャップリンの独裁者の名演説に近い形を実現してきたのも日本だ。
ベンが日本人よ目覚めてと書いているのもその事を指しているようだし、フォスターの合気道3段もプーチンの柔道6段も日本に捧げる詩も選ばれし民への応援歌にも捉えられなくもない。
偽シオニストの原爆投下や311やあらゆる嫌がらせも細腕繁盛記の嫌がらせのようなものだ。
おしんが海外で馬鹿ウケしたのも深い意味があるのかもしれない。
偽シオニストが偽日本人に過激な偽右翼を演じさせて靖国や日の丸や君が代を巧妙に冒涜させているのもその類いだろう。
因みに、日ユ同祖論はその言葉自体は悪くないが今流布しているのはハザール人も日本人も古代イスラエル人だよ
というドサクサ論のようで毎度ながらの偽シオニストの撹乱には注意が必要なようだ。
-
【2871208】 投稿者: 卑弥呼関連のニュースから (ID:k7r.IEX3a7c) 投稿日時:2013年 02月 21日 11:25
世界最古の文字(シュメール文字)が、岩に彫りこまれているのをペトログラフと言います。
お隣の国中国から漢字を輸入するまで、日本の文化には文字は無かった事になっています。
世界で一番古い土器(焼き物)を持っていた日本に、文字は無かったのです?
文字の無かった日本に、世界最古の文字(ペトログラフ)が、あるのです。
今の歴史教科書には、アッ と言う間に大和朝廷(日本国)が出来たように書いてあります。
中国の書物『魏志倭人伝』に書いてある女王卑弥呼が治めていた邪馬台国は、
どこに在ったのかも、まだ分かっていません。
それなのに、ある日突然、日本国(大和朝廷)が、誕生したのです。
高天原に天孫降臨した 天皇家の祖先が神武天皇時代に 東征し、
奈良県に日本国の首都(大和朝廷)を置き、初めて日本を統一した事になっています。
日本国の誕生です。ある日突然 神武天皇が、日本国を統一しました。
邪馬台国の後、突然、倭人の国は、神武天皇によって統一されました。
そこで、前回(第3話)に書いた3種の神器(天皇家の象徴)の一つ伊勢神宮の鏡の話になります。
この鏡の裏側には、シュメール文字(ヘブライ語)(古代ユダヤ語)が書かれているそうです。
天皇家の三種の神器にシュメール文字(古代ユダヤ語)??
旧約聖書に書かれている失われた10種族の『カド族』は、何処に行ったのでしょうか?
『失われた10種族』?って知っていますか?
その中の『カド族』っ知っていますか?カド族は、行方不明なのです。
何処に行ったのか?まだ、今もって分からないのです。
カド族→カド族の王様(ミカド)→天皇? ウン!天皇のことをミカドと言いますね。
カド族の長(王様)のこともミカドと発音するそうです。ミカド=天皇?
ユダヤのカド族が、古代日本に渡ってきて 日本国を統一したのでしょうか?
近代的な武器で 日本を統一したのでしょうか?
『ある日突然 日本国をカド族が統一した』・・・のかもしれませんね?
前回書いた『日ユ同祖論』=日本文化とユダヤ文化はよく似ている、と言うお話を思い出します。
今の日本人の祖先は、ユダヤ人では ないのか?と言う 日本人起源説のお話です。
神武天皇(天皇家初代天皇)が、海を渡ってきたユダヤのカド族の長だとすると かなりの謎が解けます。
その①古代文字(神代文字)の謎解き・・・古代文字は、消し去られた。
大和朝廷(カド族)が征服する古代日本には、古代日本文化(文明)が在った。と言う事です。
カド族に征服された古代日本には、年号も文字も在ったのです。
大和朝廷(カド族)によって、これらの書物(古代日本の文字文化)は、消し去られたのです。
世界各地で同じような事があっています。
征服した民族が、被征服民族の文化を消し去ってしまうのです。
日本の文化(文字文化)は、カド族(神武天皇=大和朝廷)によって、消し去られたのです。
大和朝廷(神武天皇=カド族の長)以前の古代日本の歴史が、あったのです。
その歴史は、古史古伝(神代文字)によって書かれているのです。
カド族(神武天皇=大和朝廷)に、征服される前の日本文化です。
大和朝廷以前の文化を、偉い学者先生は、認めていませんが・・・・・
大和朝廷以前にも、文字文化が日本にもあったのです。
残っている書物で有名なのは『竹内文書』と言われる書物です。
竹内文書には、驚くような超古代の日本の様子が 書かれています。
では また こんど ・・・・。 -
-
【2888840】 投稿者: 復活の日は近い!? (ID:YWw8iw.7IJw) 投稿日時:2013年 03月 07日 18:14
ユダヤ人とひと括りに言っていますが、基本的に2つのユダヤが存在しています。
一つは血統のユダヤ人、彼らはアジア人ですので日本人や、アラブ人と顔つきが似ています。
イエスはもちろん血統のユダヤ人で、彼らはスファラディのユダヤ人と呼ばれています。
もう一つのユダヤ人、それはユダヤ教を信仰する事からユダヤ人と呼ばれているだけで、血統的なつながりはなく、彼らをアシュケナージのユダヤ人と呼んでいます。
アシュケナージのユダヤ人の存在がユダヤ問題をややこしくしています。
彼らは11世紀モンゴル帝国によって追い詰められ消滅したカザール帝国の末裔です。
アメリカにおいていわゆる金融ユダヤ人と私たちが呼んでいるのは、このカザール帝国の末裔のアシュケナージのユダヤ人のことです。
シルクロードを通って、遥イスラエルの地から、ここ日本に渡ってきたのは、もちろん血統のユダヤ人、秦氏の末裔です。
秦、秦野、波多野、畑野、和田(=はだ)、畑山、畠山、羽田、など『ハタ』という音に通じる名前は、何らかの関連があると考えてよいでしょう。
中国の客家や、ブータンも古代ユダヤ人の末裔と言われています。
日本に10支族が集まった理由について、混血を嫌い、血統を守るためにここ日本という島国を選んだと考える人もいます。
徳川の時代に鎖国をしたのは、ユダヤ的解釈をするならば、失われた10支族が表に出るにはまだ時期が早かったための神仕組みだという事でしょうか。
日本には同和の問題が「タブー」として残っていますが、実は彼らこそは高貴なユダヤの末裔で、司祭であるとユダヤ研究の第一人者宇野氏は言います。
古代ユダヤが復活する時、司祭がいなくてはなりません。
その血を守るために聖徳太子は仏教を日本に布教させ、祭司たちを穢れた人民とレッテルを貼って封印したという事でしょう。
彼ら司祭は、羊やヤギや、牛を生贄にする為に殺したり、皮を剥いだりします。
仏教のもとでは殺生は嫌われたので、部落差別を受けることになり、それは平成の現在まで延々と受け継がれてきました。
何も知らない彼らにとっては、迷惑この上ない話ではありますが、大きな時間の流れの中で考えると、筋道が付いています。
彼らが表舞台に出てくる時、それが復活の時なのでしょう。 -
-
【3241305】 投稿者: 和の人 (ID:d48sNa9jYX.) 投稿日時:2014年 01月 15日 14:44
万世一系の天皇家これは、世界中さがしても日本だけにしかない奇跡
-
-
【4111745】 投稿者: 幼稚な掲示ですね (ID:Hva8PyRtRDk) 投稿日時:2016年 05月 15日 15:02
こういう内容の掲示を挙げる方が跡を絶たないので日ユ同祖論は馬鹿にされるんです
1)青森のイエスキリストの墓の件
イエスキリストはユダヤ人であり、白人ではあません
従って白人と伝承するこの墓は偽物です
ヘブライ語風の歌が残っていることから、キリスト教徒であるテンプル騎士団の可能性が高いです
実際、KKKが認めてます
2)何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
古代インドでも相撲をやってます。モンゴルもしかり
高句麗の壁画は日本の相撲と全く同じでマワシをして、塩を撒いてます
3)何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
最古の高度文明シュメールの主神、ミトラ神=バール神の神紋が16弁菊花紋
故にバール神を信じた古代イスラエル王国は16弁菊花紋だらけです
バール神の副紋は菊の花から派生した六芒星=ユダヤのシンボルです
古代オリエントでは、すべての民族がバール神を信奉し菊花紋だらけ
イスラムの時代に成っても菊花紋だらけです
オリエントから、インドに伝わったり、シルクロードを伝って日本に伝わってます
4)日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?
ありません
伊勢神宮の六芒星の刻まれた灯籠は、民間の団体が立てた物で、昭和35年に解散してます
伊勢神宮とは無関係
以後所有権がハッキリせず、危険であるため、伊勢市が撤去しました
他に六芒星に似たシンボルは、出雲の一部の神社に見られるのみです
5)戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
世界一に成ったことはありません
現在は最盛期の半分の実力すらありません -
-
【4119070】 投稿者: お花畑さんへ (ID:Lfy1lVyeoMc) 投稿日時:2016年 05月 21日 07:20
アメリカ国民の良識の反撃
ルーズベルトのあくなき対独戦介入への煽動に対して、アメリカ国民も黙ってはいなかった。
ニューヨーク州選出の下院議員ハミルトン・フィッシュはルーズベルト政府に対して「大統領なり閣員が今後少しでも外国攻撃の挑発的、ヒステリックな言辞を発したり、世界を焼きつくすような業火を燃え上がらせるような態度に出ることは許されない」と警告を発している。
ハミルトン・フィッシュ
ハーバード大学を卒業し、第一次世界大戦に
従軍の後、1919年、米国下院議員に選出され、
1945年まで12回にわたり選出される(共和党員)。
アメリカの孤立主義の指導的代表者であり、ルーズベルト
大統領の外交政策を鋭く批判した。1991年没。
また、「アメリカ愛国主義者同盟」の別団体である「アメリカ・クリスチャン・ミリタンツ同盟」もたまりかねて、ルーズベルトに対して次の如き電文を送っている。
「われらクリスチャン・ミリタンツの愛国者は貴下が先日シカゴで話した言葉に関し、貴下がある種の黒幕勢力に使嗾(しそう)されて、アメリカを外国との戦争へ追い込むことを辞さないだろうことを心から恐れるものである。
『アメリカ愛国主義者同盟』は、貴下が後日事態の認識において欠くところがあったという遁辞を設けないために法律上許されている派遣委員を貴下の下に送り、彼らをして貴下に否定すべからざる証拠資料を示し、世界における戦争が単に大財閥の間で戦われる帝国主義戦争に他ならないというふうに説明しようとしている。この大財閥とはシオニスト運動を代表するロスチャイルド家と国際主義の統率者であるウォーバーグ家とである。
アメリカはこの真相を看破している。したがって貴下がこのユダヤ覇権争いのためにアメリカの罪のない壮丁を犠牲にし、アメリカの平和な生活を破壊に陥しめようと欲してもアメリカ自体は断然これを拒否するであろう。
故に我々は『米国大戦従軍軍人団』及びその他の憂国諸団体と協同して、我々市民を戦争に巻き込ませるような外国とのどんな同盟に対しても抗議するものである。
この国の多年にわたる危機的産業破壊も上述の同じ外部的権勢群によって招致されたものであるが、この現状からしても先ず第一に必要なのはあらゆる強健な男子が家庭にとどまって、自国を共産主義から守ることである。」
◆
ここに述べられていることは、ルーズベルト政府の本質をあますところなく暴露している。ドイツのユダヤ人救済のためアメリカを何が何でも対独戦に引きずり込まねばならぬとするルーズベルトに勇敢に身を挺して抗議しており、また最後の部分でルーズベルト政府が共産主義者の集まりであることにも抗議している。
■■GHQのニューディーラー
ニューディーラーは事実上、初期のGHQを思うがままに牛耳っていた。マッカーサーもニューディーラーの指令に忠実に動いていたことは事実である。
しかし、このニューディーラーの政策は一言でいえば典型的な教条主義であった。マルクス主義の国家論にあまりにも忠実でありすぎたのであった。アメリカでもルーズベルト政府時代に階級闘争の激化を計った事実もある通り、すべてをマルクス主義にのっとって施策していったのであった。
日本で先ずやったことは、天皇制とそれに関係ある問題の変更であった。東洋の一角に燦然と輝く日本の国体というものは、それら頭の悪いニューディーラーにとっては打倒目標の最たるものと映ったのであった。第一次大戦の結果、欧州の3つの王冠、ドイツ、オーストリア=ハンガリー、ロシアは見事蹴落とすことに成功した。残るは日本の国体だけである、と少なくとも彼らは考えたのであった。そのため、彼らは先ず天皇制に附随する問題の改革に力を注いだのである。外濠から埋めていこうというわけである。
昭和天皇
先ず、日本の国体と密接に関係のある教育における去勢作業から始めたのであった。修身、地理、歴史(地理歴史という場合問題とされるのは、事実上、日本の皇国史観のみであった)の授業を禁止する措置をとった。
修身とは他国には絶対見られない学科であった。これは君民共治という人類の理想を具現化したものへ導くための基礎的な教育である。ニューディーラーはいまだ、天皇制が君民共治の理想のただ一つの具現化されたものであるということを知らなかった。真に恥ずかしい話である。そのためこの修身科を先ず崩すことから始めたわけである。
ついで地理、歴史である。地理の方は歴史と「地歴」というふうに一対に考えられていたので巻き添えをくったものであろう。問題は歴史の方である。皇国史観は君民共治を軸として構築されたものである。ところが無知なニューディーラーは、マルクス主義の国家論を教条主義的に考える以外思考力がなかったのだ。国家破壊の最大障害として天皇制を崩壊させることしか頭になかったのだ。したがって天皇制を基調とする皇国史観を敵視したのであった。
■■創造力の去勢── ○×式思考法
教育改革において一般論的な要素として最も重要なことは、○×式思考法を植え込んだことにあろう。
この○×式は別章で説明した通り、ルーズベルトが戦時動員のため採用手続の簡略化という名目で一般化させたものである。もともと、ユダヤ的思考法の二元論に他ならない。
日本の教育界でも、これを戦後もって来られた時驚いたものであった。なんたる単純思考か。しかし精神的空白状態にあった当時の日本では、しらずしらずのうちに消化されていったのであった。決して「歓喜力行」されたものではない。
しかしこの方式は、何よりも創造力を去勢するという欠点をもっているといわなければならない。問題の選択ができない。与えられたものの中からしか答を選べない。問題に提起されたものよりはるかにいい考えがあっても、それを答として選ぶことはできない。これでは創造力は奪われるであろう。
さらに、依頼心の強い人間をつくることにもなる。つまり、あまり努力をしないでも何分の一かは正解の確率が潜んでいるわけであるから、思考力も弱り、逆にギャンブル性が強くなろう。
◆
次に、ニューディーラーは階級闘争の激化につながる労働運動を盛り上げた。
ここで是非とも強調しておかなくてはならないのは、憲法に実体法に属する団体交渉権を挿入していることである。国家的意志統一のコーディネーターであるはずの一国の憲法に労働運動の強化を促すような条項を入れるとは、非常識極まるものである。この階級闘争の激化は戦後の日本の経済発展に大きな犠牲となっている。
しかしこれらはほんの氷山の一角にすぎず、最も大きな支柱は東京裁判と日本国憲法にあるのである。
■■ニューディーラーの戦後処理計画
1944年8月の時点で、アメリカはすでに戦後対独政策なるものの検討に入ったが、この時ルーズベルトは、前述のように「我々はドイツに対して厳しく当たらなければならない」と述べている。ルーズベルトの頭の中には、ドイツ人抹殺計画があった。ここでは階級闘争史観もくそもない。ジェノサイド(民族皆殺し)があるだけである。
対日態度はルーズベルトの死後であるので、彼の態度は詳しくは分らないが、原爆使用も彼が決定したものであり、戦争中日本民族を抹殺せよと言っていた点からしてほぼ同じものと推察できる。ただ幸いなことに、日本、ドイツともルーズベルトの死後に降伏した。後任者はさすがにこのような考えはもっていなかったわけである。
この点は、アメリカ内部でもユダヤ人であるルーズベルトとその腰巾着モーゲンソーの考えに対してスチムソンは強力に反対した。ルーズベルトは戦後対独政策の検討のため閣僚委員会を作ったが、そのメンバーはモーゲンソー、スチムソン、ハル、ホプキンスであった。この中で非ユダヤ人のスチムソンは、モーゲンソーがドイツ国民全体に対して強い憎しみの感情をもっているとして、そのようなことからアメリカが大量報復の挙に出るのは断じて肯じないとした。
ヘンリー・スチムソン陸軍長官
「マンハッタン計画」の最高責任者
このモーゲンソー案に対しては、同じユダヤ系のジャーナリズムもさすがに黙ってはいなかった。戦前、盛んに対独戦参加を鼓吹してルーズベルトを助けた『ニューヨーク・タイムズ』なども、このモーゲンソー案が将来ユダヤ勢力にとって決して有利なものでないことをクールに悟っていたのである。なんとかモーゲンソーの頭を冷やす必要を感じたのだ。
そのほか、『ワシントン・ポスト』 『ロンドン・スペクテイター』 『マンチェスター・ガーディアン』なども同様であった。
さすがにルーズベルトもこれには参って、スチムソンに対し、ドイツを純粋の農業国に回帰させるつもりはないといわざるを得なくなった。スチムソンの努力によって、アメリカの汚名を防いだのであった。もともとルーズベルトやモーゲンソーのユダヤ勢力にとってはアメリカの名誉、国益などは眼中になかった。もしそのようなことを考えているなら、世界戦争へ突入するわけがない。
◆
日本への原爆投下は、1944年9月18日、ルーズベルトの私邸でルーズベルトとチャーチルの間で決定されている。(※ 「ハイドパーク協定」)
チャーチルが反対したかどうかはつまびらかでないが、とにかくルーズベルトが最終決断している。戦後しばしば日本への原爆投下について、これはソ連の進出に対する牽制であるといった理由付けが行なわれているが、これは全くのウソである。
----------------------------------------
※ 補足説明
「ハイドパーク協定」(1944年9月18日)
フランクリン・ルーズベルト米大統領とウィンストン・チャーチル英首相が米ニューヨーク州ハイドパークで会談し、日本への原爆使用と将来の核管理について申し合わせたもので、1972年に初めて公開された秘密協定である。
恐るべきことに、まだドイツが敗北していなかった時期に、「日本への原爆使用」が決定されていたのだ。
なお、この秘密協定が結ばれた時期は、ノルマンディー上陸作戦からパリ解放の歓喜に沸く時期であったから、ドイツの敗北は軍事的に決定的だったという説明がある。しかしドイツはその後もロンドンにV1ロケットを発射し、実際にドイツが降伏したのは、この7ヶ月以上もあとのことであった。また、日本の敗北が軍事的に決定的だったことも、同様である。
-
【4119180】 投稿者: 思い出 (ID:ZnLlhXmZr86) 投稿日時:2016年 05月 21日 08:34
昔若い頃、アメリカで働いていた時の同僚にイスラエル人がいました。その彼から尋ねられたのですが、イスラエルで何か困難なことがあった時、我々はユダヤ人の子孫であると言って、ボランティアでやってくる日本人の一団がいるそうです。
どんな人達か知っているか?と聞かれて、目が点になりました...
イスラエルでは誰でも知っているとか。彼はその説を信用していませんでした。(笑)