【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 110 / 166

1. 【2359423】 投稿者: 紅の梅  (ID:u8y.XO8X5lA) 投稿日時:2011年 12月 17日 14:30

>想像の域でのことはこの際批判するのはやめましょう。

そう仰るのもわかります。しかし、私はあえて批判せずにはいられません。

雅子さんが新婚当初、アトピーの治療中である事を理由に妊娠を拒否なさっていたらしい
    という話。

雅子さんが最初(?)に妊娠した時、周囲が止めるのも聞かず外国行きを決行して、
    そこでワインをがぶ飲みするなど妊娠初期とは思えないようなふるまいをなさり
    案の定流産してしまったという話。

いつまでも子宝を授からない雅子さんに、天皇陛下が「国民皆が期待して待っていますよ」
    と仰ったところ、雅子さんが激怒したという話。

そういう話を総合させていけば、「雅子さんは最初から皇室を潰す気で入内したのでは?」
    と思わずにはいられないのです。

皇統が途切れる事なく続く為には皇太子妃に子供が授かる事が必須である事は自明の理です。
    なのになぜ、そこまで妊娠を拒絶なさるような態度だったのでしょうか?

2. 【2359439】 投稿者: 紅の梅  (ID:u8y.XO8X5lA) 投稿日時:2011年 12月 17日 14:52

韓国の李明博大統領が間もなく来日するそうですね。
    出来る事なら皇室の歓迎行事などは全部皇太子ご夫妻に出席してもらいたいです。
    天皇陛下は退院間もないのでお休みいただいて。韓国大統領を歓迎している天皇陛下のお姿を見たくないです。

3. 【2359447】 投稿者: 紅の梅  (ID:u8y.XO8X5lA) 投稿日時:2011年 12月 17日 14:58

ああだけど、雅子さん勝手に韓国大統領に「強制連行や従軍慰安婦のお詫び」を口走ったりして
    しまいかねないから、やっぱり駄目ですね。ブータン国王夫妻の時同様、今回も引っ込んでいて頂かないと。
    狡猾な韓国人を相手に失態を演じて国益を損ねない為には、天皇皇后両陛下にお出まし頂くしかないでしょうね。

4. 【2359507】 投稿者: エデュも追放を!  (ID:kjDRUOSUBPU) 投稿日時:2011年 12月 17日 15:55

>しかし、皇室の事はよくわかりません。
    >正直「そんなにありがたいものなのかしら?」と思います。

ついに馬脚をあらわしたね!

>こう言っては何ですが、「皇室ごときに日本を終了
    >させられてたまるか!」って思います。

>皇室はないよりあった方が良いかもしれないけれど、
    >なければなくても良い、程度に思っておこう。

あなたこそ日本人じゃないだろう?
    いったい何者?っていうか、何様?

>その呼びかけ投稿のせいでなぜか チャンネル桜からは
    >永久追放されましたが、インターエデュからは永久追放されないと
    >信じています。

まあ、あなたが永久追放されたのは、その投稿のせいだけじゃ
    ないでしょうね。どうせ、延々と何十回何百回も粘着投稿繰り返した
    んじゃないの? エデュも、なんでこの人追放しないの?
    いいかげんおかしいでしょ?
    この人の掲示板じゃないんだよ。

5. 【2359516】 投稿者: エデュも追放を!  (ID:kjDRUOSUBPU) 投稿日時:2011年 12月 17日 16:01

↑これ、当然、紅の梅という人のことね。
    たくさんの人が思ってるでしょ。
    この人の「妄想」が、イっちゃってるって。

本気で自分のパソコンが監視されてると思ってんだったら
    笑っちゃうというより、背筋が寒いんですけど。

6. 【2359568】 投稿者: 紅の梅  (ID:u8y.XO8X5lA) 投稿日時:2011年 12月 17日 17:16

エデュも追放を!さん

皇室は、「跡取りが子宝に恵まれない」「子宝に恵まれても病死」などという人間の力では防げない事に
    よって途絶えてしまう可能性もあるわけでしょう?決して「絵空事」とは言えない綱渡りの現状でしょう?

その時あなたは、「皇室が潰れたら日本はおしまい。はい、だから日本は終わりました。」と言われて、
    それで納得するのですか?それで日本が終わっても良いと思えるのが日本人というものなのですか?

チャンネル桜は、「いかなる理由があろうとも皇室に対して意見を言う事は絶対に許さない」として私の
    言論を封じました。それは大変怖い事だとは思いませんか?

私がもし反日組織の人間なら、
    1.皇室に自分たちの息のかかった人間を送り込む。
    2.「皇室批判はタブー」とした上で「皇室が潰れたら日本はおしまい」と日本人に思い込ませる。
    3.皇室に送り込んだ工作員に、中から皇室を潰させる。
    という作戦を絶対に考えるだろうと思います。

そして実際にその作戦通りになっていると思いませんか?

雅子さんは皇室潰しの為に送り込まれた工作員としか思えませんし、チャンネル桜は愛国組織を偽装した
    2.の作戦の遂行部隊としか思えません。

私が皇室無用論(というより皇室に頼りきらず、国民がもっとしっかりしようという訴え)を語る
    ずっと前から(というよりチャンネル桜に初登場した時から)、チャンネル桜は私に対してずっと
    冷ややかでした。

チャンネル桜お気に入りの国会議員・城内実氏を私が「似非愛国議員」と数々の根拠を挙げて批判した時も、
    チャンネル桜は決して動じず、あくまで城内氏を擁護する立場を貫きました。

私が完全に「チャンネル桜はあやしい。いくら何でもおかしい。」と思ったのは、NHKの日韓の若者を集めた
    討論会に出た「アニオタ」と自称する若者を仲間として迎え入れた時です。その人は何だかんだと言いながら、
    結局は「日韓は友好を進めるべき」という考えの人でした。そしてその前提として「日本人はもっと歴史を学び、
    韓国人の気持ちを知るべきだ」という韓国人側に寄り添う発想の人でした。

私はその人がなぜNHKに出る事になったのか、その経緯も怪しいし、彼が英雄扱いされるのはおかしいと
    何度も訴えたのですが、その訴えを無視され、チャンネル桜は彼をデモ集会でもVIP扱いで紹介しました。

今では私は、チャンネル桜は反日組織の「アンテナショップ」みたいな物だと思っています。日本を愛する
    保守団体を偽装しているので、ずっと私を内心では苦々しく目障りに思っていたのでしょう。私を追放したくて
    追放したくてずっと機を窺い、ついに牙を剥いたのだと思います。

インターエデュは私を絶対に追放しないと思いますよ。インターエデュは本当に日本の行く末を心配している人が
    経営するサイトだと思いますし、私がその点で「心を一つにしている」とわかって下さっていると思うので。

7. 【2359743】 投稿者: 梅さん へ  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 17日 21:09

ID:kjDRUOSUBPU

相手にしちゃ駄目よ。
    履歴見て 「いいところ」の仲間だと判明~(呆)

ただの目くらまし。

8. 【2359808】 投稿者: いいところ  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 17日 22:29

ちょっと見ないうちに、「ご本人では」やら「仲間」やらとあれこれ想像で書かれ、
    やっぱりはっきりしました。
    こちらで皇室批判をしている人たちが、本当にただの妄想をもとに騒いでいるのだということが。
    「国民は」などど書き同じ意見の人がたくさんいるように錯覚されているようだけれど、
    現実では呆れて面白がってROMしている人がほとんどですよ。
    週刊誌等の記事にあおられているのはあなた方のほう。
    真実など本当は何もわかっていないのでしょう。

梅さん。
    皇室に入ったら精神病になってしまうのだなどと考えるのは、浅はかな人。
    どんな環境だろうが家柄だろうが、神経が参ってしまう可能性が誰にでもあるのだと、
    だから精神病は非難されるものではないのだというのが今は主流のはず。
    国民の理想の一家であるからには、病を持った人、障害を持った人も温かく支えあう姿を見せなければいけないのでは。
    国民のお手本となるご一家が使い物にならないからと放り出すようでは、庶民が同じように病人・障害者を家から追い出してもおかしいことではないのだということになってしまいます。
    美智子さまの「守る」というお言葉は、まさにそれではないですか。
    皆様がバッシングすればするほど、美智子さまは守らなくてはならない。
    皆様が求める「理想の、お手本となる一家」であるために。
    矛盾していませんか。

しつこいけれど、
    「皇室だから意見をする」という感覚は、本当に私には理解ができない。
    美智子さまを敬うようなことを書いていながら、
    美智子さまがバッシングを憂いていると報道されても、止めない。

本当は何をしたいのかしら。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す