【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 121 / 166

1. 【2364800】 投稿者: ヤブヘビ  (ID:O1npDp7j6a6) 投稿日時:2011年 12月 23日 02:30

>紀子さまの家柄がよろしいのかどうか、などは存じあげませ んが
    お母様の御出身学校の同窓生には、昔のことはなにも 話さないようにと
    箝口令がしかれています。
    一般人にたいし て、そんな心配されなくてもよろしいのに。。。

ヤブヘビでしょう。
    出自に関して、話題を振られて困るのは雅子さまの方じゃ?

官房長官であり、公安委員長、警察庁長官の経歴を持つ
    後藤田氏が皇太子様と雅子様の結婚が決まった際に
    それこそ意味深な事を話しています。
    一般人では知り得ない国の国家機密と
    対峙する警察官僚と言う立場の方だからこそ、
    その言葉には信憑性があります。

「後藤田正晴 小和田家 皇太子 雅子 結婚」で検索すると出てきます。

2. 【2364803】 投稿者: 実家から  (ID:E3Lfj8KFDSw) 投稿日時:2011年 12月 23日 02:57

胡座写真は御結婚が決まってから、ご実家のお母様が週刊誌の依頼を受けてお出しになられた何枚かの写真のうちの1枚だったと思います。

幼少からの成長の様子分かる写真を・・・と、依頼されてアノ写真を出してしまうようなご家庭ということです。

週刊誌に出ると分かっていれば、少しでも良く見える写真を選ぶと思うのですが、アノ写真がお行儀が悪いとか感じないご家庭なんでしょう。

3. 【2364997】 投稿者: なるほどー  (ID:mZialMit3Sw) 投稿日時:2011年 12月 23日 12:17

>>忘れた事によほど悔しかったのか下品な書き込みで笑わせてもらいましたよ。

??エデュにびったり一日中張り付いている方にとっては
    遠い昔のことのような気がするんでしょうか。
    たまにしかアクセスしませんが、興味をもったレスがどうなったかなと
    昨日ひっぱりだしたにすぎませんよ。
    ご自身がレスをつけられてからたった2日も経たぬうちに、「忘れたことに」って
    意味不明。忘れ去られるぐらい遠い話じゃないでしょ?

>>私は茶の免状を取得していますが、

はいはい。お嬢様は一か月留学(別になんてことないとおもいますけど)、お母様はお免状取得、ですね。
    お免状といっても色々ありますがね。詳しいわりには不思議なレスですね。お免状って習う前にもらえますよね。お茶のご経験がある方は「全員」お免状をそこそこお持ちですよね。それとも『千』の名前を引き継がれているご師範でいらっしゃるのかな?・・・のわりには。

>>胡坐はやはり下品です

そこ論点じゃないです。頑固な方ですね。雅子さまのたった一枚のそういう写真をひっぱりだして、下品下品ということは下品じゃないのかといってるんです。
    それで下品だったにせよ、ご本人が「あれはまずかった」とおもってるにせよ、一枚ぐらいそういうのが
    家庭でとられた写真にあるのは普通ではないか、とおもったわけです。そして海外で生活されたということでしたので、胡坐を普通に学んできた『可能性も』あるでしょう??ということです。日本人はイギリスを紳士の国とか淑女の国とか言いますが、その英国では胡坐はべつに『小学生にとっては』普通に目上の人の話を聞くときにとらされる態度の一つだといってるんです。ただココを読んで私が初めて知ったのは、その写真を雅子さまのお母様が提出された写真だと??それだとちょっと首をかしげますね。あなたに同意は一切できませんが。私は雅子さま擁護派ではありません。雅子さまの事も好きではありませんが、こうしてねちねちと指摘して、下品だ下品だと言ってる人が上品なのかと言いたかったのです。
    そういう人たちの多くが『上品な国』としている英国ではそんな評価ではないですよとくぎをさすつもりが、論点までずらされちゃってますね。

>>某名門の寄宿舎でいろんな国の生徒さんと暮らしました.

次々と誇らしげにかかれてますが、「あたりまえ」のことをあえてここに特筆されてるあたりが下品ですね。

わかりましたよ。あなたの周りのお友達はこういうのを常々聞かされるのでしょうね。
    イギリスがどのぐらい異国の人の集まりか、ご存じないようですね。
    いちいちそんなこといいませんよ、留学経験や海外経験のある人にとっては
    『いろんな国の人』と接している方が「普通」なんです。だから島国なんですよ、日本だけですよ、
    まわりが日本人だらけなのは。

>>書き込みで笑わせてもらいましたよ。

まゆ毛や目じりがひくひくつりあがってる姿がみえそうですが、笑えたならよかったわ。
    楽しんでもらえて。

張り付きまくってて大変そうですが、しばらくこちらには参りませんので~。
    当初レスつけた方がでてこられるといいですね。いつも名指しのようですし。うふふ。
    エデュ母っておもしろい。

4. 【2365057】 投稿者: 下品というより  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 23日 14:10

常識がない
    という方がピッタリなんでしょうね。

フラッシュを浴び濃紺のドレスの下はスリップを着ずに
    ブラとパンティがクッキリのお姿や
    成人式にお袖チョンチョンの長襦袢無しのお写真。

それらを見ても胡坐がたまたまだったとは
    言い難いですよ。
    こんな事取り繕っても今さらムダ。

天皇皇后両陛下に即位してしまったら離婚は
    出来ません。
    早急に「離婚」なさって頂きたい。

5. 【2365104】 投稿者: あら  (ID:YrK0aloHHUM) 投稿日時:2011年 12月 23日 15:48

どうして私のレスが削除されているんでしょう。

mZialMit3Swさんよりも上品なレスだと思っていましたのに。

6. 【2365364】 投稿者: すごいしつこさ  (ID:Ewtbn6ro.oQ) 投稿日時:2011年 12月 23日 22:39

>張り付きまくってて大変そうですが、しばらくこちらには参りませんので~。

私もmZialMit3Swさんがやはり下品だと思う。
    散々汚らしい言葉を言い散らかして、もう来ない宣言か。おそらく小心者ね、こういうこと書く人って。
    文面から人間性が分かるのに、可哀想な方です。

今日は天皇誕生日、どうぞずっと長生きしてください。
    一度天皇陛下にお会いした事があります。。眞子様、めちゃ可愛らしかった。若い成人が増えると、皇室も華やぎますね。

7. 【2365440】 投稿者: 紅の梅  (ID:sEQDn.yMVHw) 投稿日時:2011年 12月 23日 23:53

今朝たまたまNHKをつけた時、秋篠宮ご夫妻が避難所に被災者を見舞った時の映像が流れていました。

紀子さま(秋篠宮さまだったかな?それともご夫妻?)が一生懸命話しかけていらっしゃるのに、
    目を合わせようともせず、明らかに迷惑で不愉快そうな表情を自分の夫(?)の方に向けて
    意地悪い顔で無視し続ける女性の姿、次は、紀子さまにわざと背中を向けて泣く男の人。

雅子さんの時はものすごい歓迎を受けている映像が流れたのに(今朝は見ていませんが以前見ました)、
    明らかに変だと思いませんか?一体このような恣意的なセッティングを誰がしているのでしょう?
    雅子さんを持ち上げて秋篠宮家を貶めたい人達は明らかに巨大な組織力をもっていて、マスコミや
    政府関係者にも、被災者の中にも大勢仲間がいるのだなと痛感し、本当に恐ろしくなりました。

8. 【2365586】 投稿者: あいたた  (ID:VL6eHelvMnk) 投稿日時:2011年 12月 24日 08:51

>張り付きまくってて大変そうですが、しばらくこちらには参りませんので~。
    当初レスつけた方がでてこられるといいですね。いつも名指しのようですし。うふふ。
    エデュ母っておもしろい。

・・・あなたの方がおもしろい・・。(冷笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す