【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 135 / 166

1. 【2375202】 投稿者: 当然  (ID:TBGfT/vSFe2) 投稿日時:2012年 01月 06日 12:58

行くでしょ、ロンドン。
    東京オリンピック招致への布石とかなんとか理由を周りにかこつけさせて。
    地震前まではウイリアム王子の結婚式だってお出ましのご予定だったんですから。
    3月11日の慰霊の公務だけはなんとかご出席して格好つけて、後は夏休み中の愛子様連れでいらっしゃいますよきっと。もちろんご帰国後は間髪いれずに那須で2週間のご静養です。スケージュール的にばっちりです。

山中湖のときも「行くだろうな、残暑厳しい東京でご主人と二人きりで留守番なんかするわけないよね。」と思っていたら…。しかもマウント富士まで予想通り。
    もうわかりやすすぎるんですよ、この方の行動パターンは。
    「したいだろうね、でもまさかどのツラ下げて…フツーはできないよね。」ということはすべてやり遂げる方です。もういい加減みなさん学習した方が良いです。
    さてと今回のお泊りはどちらかな。これも超わかりやすくリッツあたり?

2. 【2375205】 投稿者: ロンドン全員集合  (ID:YbNvYtmjgCI) 投稿日時:2012年 01月 06日 13:01

「したいだろうね、でもまさかどのツラ下げて…フツーはできないよね。」ということはすべてやり遂げる方です。

同意いたします。
    これほど「どのツラ下げて」が似合う方も珍しい。
    しかも皇室に生息しているとは(泣)

3. 【2375227】 投稿者: 当然  (ID:TBGfT/vSFe2) 投稿日時:2012年 01月 06日 13:32

あと愛子様の留学情報収集という目的もあるでしょうね、これまた当然。

4. 【2375319】 投稿者: 今年は何を企んでいるのやら  (ID:3S8olchKDCQ) 投稿日時:2012年 01月 06日 15:31

民主党が政権に就いている間は小和田家は心強いんでしょう。

来年の今頃は民主党が下野していて、雅子さんも皇族から
    民間人に戻ってくれていないかな。日本人の夢です。

5. 【2375321】 投稿者: 日本の恥  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2012年 01月 06日 15:34

あのお三人、風貌も躾も所作も何もかも恥をさらすだけ。
    公式には秋篠宮家に行って頂き、小和田家の私費でどうぞ親戚一同
    ご自由にどうぞ。

6. 【2375348】 投稿者: 今年は何を企んでいるのやら  (ID:3S8olchKDCQ) 投稿日時:2012年 01月 06日 16:03

>天皇陛下は本当に日本人なのだろうか?と思う今日この頃。
    >小和田家と創価に何か弱みでも握られているのだろうか?

天皇陛下が実はどこかで摩り替わった朝鮮人の子孫だ・・・
    というような噂が仮に本当だったとしても、今更あえて
    そんなことに触れなくて良いじゃありませんか。

日本中、何代か前に朝鮮からやって来た人の血が混じった日本人で
    どうやら溢れているようだから、かえって日本人の象徴らしくて。

何世代前まで遡っても、人に知られて恥ずかしいような出来事は
    何もない家系だ・・・と言い切れる人なんてどれだけ居るでしょう?

それに、自分が生まれる前に先祖がやった事の責任は、とりようが
    ありません。

何より大事なのは今現在のその人の有りよう、心の持ちようです。

ご先祖の罪の重さを受けとめて今真面目に生きている人に対して、
    ご先祖の過去を穿り返して脅迫する人がいるとしたら、罪深いのは
    脅迫する人の方だと思います。

いえ、天皇陛下に秘密があると決め付けているわけではないのですが、
    万が一本当に天皇陛下に国民から知られては困るような秘密があって、
    それをネタに何者かから脅迫されているような事があるとすれば、そんな
    恐怖の呪縛から解き放たれていただきたいなあ、と思ったものですから。

7. 【2375504】 投稿者: 周りは  (ID:ZnE8Fcbir9s) 投稿日時:2012年 01月 06日 18:45

主治医も必死だと思う。。

治らないから 彼女のためなら あの手この手の治療方法
    それが常識外れでも 話をすり替えて全て肯定するように仕向けて
    全愚民<国民>に理解するように上から目線の命令

誰が言ったかは知らないが、12月頃に

彼女が年に1回ぐらい外国に行くのも治療にひとつ
    とか
    週刊誌やマスコミが色々書きたてるから治らないんだ!!
    とか

週刊誌に書かれる事したのは誰?
    子供の学校のお泊まり行事に追随し 同じホテルに泊まるだなんて
    非常識な行動をしたのは誰?

それをだれも止めさせないで 税金投入して大追跡に同調したのは誰?
    いくら適応障害とはいえ
    付いていくこと自体肯定してるのが常識外れと言う事を 話をすり替えて 言い逃れ!!

全てがおかしい 東宮とその周辺の職員の常識力

年始のお手ふりに出たんだから 
    この先 どの公務に出て 愚民どもに 公務してる印象付けをするかだよね?

そして、ロンドンに家族で行くのも治療の一環と言い切るでしょうね。。

弟一家が 少ない予算で 休暇なしで国内公務してる間に 自分たちは海外へ。。かな??

世の中一般国民の適応障害の治療なんて 仕事休職して
    お金がない中 なんとか衣食住全般の我慢と 心の葛藤を繰り返して
    大変な生活と我慢の繰り返しで治療してると言うのに。。。

堂々と 外国に行くのも治療のひとつ だなんて
    被災地や自然災害地の現状や 震災孤児の現状を考えたら
    そんな贅沢 口にできないはずだけどね。

8. 【2375537】 投稿者: え~っと・・  (ID:IwCmnLieOAM) 投稿日時:2012年 01月 06日 19:18

周りはさま。
    主治医は必死でしょう・・・と言われますが。
    雅子さんは半年くらい大野医師と会っていないとのことですよ。
    東宮医師団といっても、実際は大野医師ひとりだったのですが、その大野医師ともここ一年くらい関係がこじれていましたからね。
    雅子さん得意の他罰傾向で、追い出されちゃったということでしょうかね。
    つまり、最近の雅子さんは精神科的にはほとんど無治療状態だし、医師団の経過発表もほとんど雅子さん自身が言ってることなんですよ。
    もう完全に無法地帯ですよね、東宮は。
    こういったことを最近は週刊新○がしっかり書き出しましたね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す