【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 19 / 166

1. 【2331177】 投稿者: 小泉首相もひとりだった  (ID:f9v6dHJYUAw) 投稿日時:2011年 11月 18日 10:16

紅の梅さま
    はじめまして
    昨晩、このような HNで書き込みしました。
    それに対して早朝に「やっぱりそうなのか?」というHNでレスくださった方がいらっしゃいますね。

私は紅の梅さまの御主張には何も絡んでいませんし、絡みたい気持ちもございません。
    また同様に「やっぱりそうなのか?」様もたぶん、私にしか絡んでいないと思います。

一応、念のため。

2. 【2331483】 投稿者: 紅の梅  (ID:uVyDDR0p59g) 投稿日時:2011年 11月 18日 15:38

小泉首相もひとりだった様

すみません、「やはり雅子様は、創価学会が皇室潰しのために皇室に送り込んだ工作員妻だったか」
    という疑念が私の頭のどこかにあったので、他にもそういう発想から意味深長な書き込みをしている方が
    いらっしゃるのかと、つい深読みしてしまいました。

でも、本当に私には理解できないのです。29歳という、生物学的に妊娠しにくくなる年齢にさしかった女性が、
    「跡取りを産む事が絶対的に必要とされる」とあらかじめ明白にわかっているご家庭に嫁いだのに、なぜ
    一刻も早い妊娠を望んでいるようなご様子ではなかったのだろう?と不思議でならなくて・・・。
    (「子供が嫌い」「子供が欲しくない」という女性なら、絶対に皇太子様の求婚を断ったはずですから。いくら何でも)

マスコミに妊娠の兆候をスクープされ、それでとっても傷つき人間不信になった・・・と言われていますが、
    それも、もし創価学会が絡んでいるなら大掛かりな「自作自演」である可能性が高いと思います。

雅子様の不遜で不思議な言動の数々は、創価の陰謀絡みと考えれば納得ですが、そうでなければ理解不能です。

3. 【2331604】 投稿者: いずれにせよ  (ID:tDp8vnCwoR2) 投稿日時:2011年 11月 18日 17:51

東宮医師団(実は医者は一人らしい。)による雅子さんの病状経過発表は、きちんとしてもらいたいですね。
    何年も毎年、「依然波はあるものの、確実に良い状態に向かっていると思われる」という同じ報告。
    どうみても、経過がよくなっているどころか、年々異常さは増していることに、さすがの人の良い日本国民も気づき始めていますから。

4. 【2331652】 投稿者: 思い切って創価学会への質問状は?  (ID:rmvLUGAIGEY) 投稿日時:2011年 11月 18日 18:41

>雅子様の不遜で不思議な言動の数々は、創価の陰謀絡みと考えれば納得ですが、そうでなければ理解不能です。

紅の梅様のおっしゃる事は、まだ確証のないことですから、直接、学会本部へ質問状を送られてはいかがでしょう?

もし、本当なら、雅子様のおかしな言動はすべて、学会からの指示という事になり、
    学会との脈絡を絶たない限り、雅子様も皇室も救われないことになります。

確かに、今の状態は、異常事態ですが、雅子様や皇太子の存在を否定され、秋篠宮様
    や紀子様に次期皇室の継承をと何度も意見されるのは、あのデヴィ夫人の署名運動
    と変わらないような気が致しますが・・・

それに、一国民として、どんなに意見されたとしても・・・
    政府や皇室の偉い方がたがお決めになる事なので、虚しさが残るだけではありませんか?

ご家族やお子様の学校の御父兄は、紅の梅様のご意見に賛同されているのですか?
    もし、お一人で運動されようという事なら、不思議でなりませんが・・・
    いつまで?どこまで?永遠に?ご意見されますか?

5. 【2331711】 投稿者: よくわからない  (ID:TBGfT/vSFe2) 投稿日時:2011年 11月 18日 19:43

すみませんが、そもそも創価学会がなぜ皇室をつぶそうとするのかがよくわからないんです。
    ちなみに煽りでもなんでもないです。
    皇室つぶしてどのようなメリットがあるんですか?
    仮に皇室がなくなったからって、宮殿に創価学会が引っ越すわけないですし。公明が政府与党第一党になれるわけでもないでしょう。

6. 【2331712】 投稿者: 夫が烈火のごとく怒った  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 11月 18日 19:44

NHKでブータン国王の福島のご訪問のニュースを見て
    日頃皇室など何も興味もなく、言わない人が

皇太子の嫁、一体なにやってんだ!!
    一度も顔を出さず、失礼過ぎる。体調が悪くとも少しは
    顔出せるだろう!ったく
    病気じゃなく臍曲げてるだけだろう。
    恥ずかしい。きちんとお出迎えしろよ
    それができねぇなら
    とっとと離婚しろ!!

・・・・と

私も心からそう思います。

7. 【2331872】 投稿者: 紅の梅  (ID:uVyDDR0p59g) 投稿日時:2011年 11月 18日 22:27

よくわからない様

>すみませんが、そもそも創価学会がなぜ皇室をつぶそうとするのかがよくわからないんです。
    >ちなみに煽りでもなんでもないです。
    >皇室つぶしてどのようなメリットがあるんですか?

私にもわかりません。
    カルトの教祖や狂信者達の考えることは・・・。

例えば、オウム真理教がなぜ地下鉄にサリンを撒いたかわかりますか?
    理解できないようなテロ行為、身勝手な破壊行動や暗殺脅迫を行うのがカルトのカルトたる由縁です。

しかし池田大作という人が朝鮮半島寄りの発想の持ち主で、反日感情と征服欲の強い人である事は確かなのでは?
    ならば、「日本の象徴」であり「日本最高の権威」である皇室を征服したがり、破壊したがるのは自然ですよね?

8. 【2331946】 投稿者: 紅の梅  (ID:uVyDDR0p59g) 投稿日時:2011年 11月 18日 23:28

思い切って創価学会への質問状は?様

>紅の梅様のおっしゃる事は、まだ確証のないことですから、直接、学会本部へ質問状を送られてはいかがでしょう?

もし私の陰謀論が本当に当たっているとして、私が学会本部に質問状を送ったら、「はい、その通りです。
    私達は日本の皇室を破壊する為に小和田雅子さんを工作員として皇太子のところに送り込みました。」と
    正直に答えてくれると思いますか?絶対に答えるわけないでしょう?

>もし、本当なら、雅子様のおかしな言動はすべて、学会からの指示という事になり、
    >学会との脈絡を絶たない限り、雅子様も皇室も救われないことになります。

学会との脈路=雅子様・・・なら、皇室から雅子様が追い出されれば学会との脈路も絶たれ、
    皇室は救われると思います。

>確かに、今の状態は、異常事態ですが、雅子様や皇太子の存在を否定され、秋篠宮様
    >や紀子様に次期皇室の継承をと何度も意見されるのは、あのデヴィ夫人の署名運動
    >と変わらないような気が致しますが・・・

さすがのデヴィ夫人も、「雅子様=創価学会の工作員?」というような疑惑は語っていません。
    この違いは大きいです。

>それに、一国民として、どんなに意見されたとしても・・・
    >政府や皇室の偉い方がたがお決めになる事なので、虚しさが残るだけではありませんか?

虚しくはありません。
    ネットでこれだけ自由な発言が許されていることに安心を覚え、感謝しています。

それに、政府や皇室の偉い方がたも「国民世論」を気にしていると思うので、諦めずに
    国民は声を上げていくべきだと思います。

>ご家族やお子様の学校の御父兄は、紅の梅様のご意見に賛同されているのですか?
    >もし、お一人で運動されようという事なら、不思議でなりませんが・・・

私が紅の梅である事に気づいている人が少なからずいると思いますが、掲示板に書くような内容を
    リアル社会で話す事はほとんどありませんし、何か運動を起こそうとも思っていません。

「雅子妃は創価学会が皇室に送り込んだ工作員だと思う」などとリアル社会で人に語る勇気は
    私にはありません。匿名で、ネットの中だけで言える事です。

そんな自分を卑怯だとは思いません。創価学会のあまりに強大な闇権力と脅迫力に、正攻法で
    一主婦が挑めるはずありません。私はインターエデュの掲示板でだけこのような勇気を持てます。
    「創価学会批判はタブー」と言われる日本で、奇跡に近い発言の場を与えられたと思っています。

>いつまで?どこまで?永遠に?ご意見されますか?

いいえ、出来れば私も永遠にこんな事をしていたくはありません。もう私は十分に頑張ったと思います。
    脅迫に負けず、命がけで反日組織と戦い、タブーに挑戦してきた自分を、自分で褒めてあげたいです。
    一人でここまでやれれば「もう十分」「後は任せろ」と言って頂けるのではないか?と期待しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す