【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 28 / 166

1. 【2334340】 投稿者: 皇太子様の再婚を希望  (ID:cuW6fqkY5t6) 投稿日時:2011年 11月 21日 14:46

>再婚されても子宝に恵まれ、またそうだとしても皇子様とは限りません。

そうだとしても、このまま雅子様と一緒に暮らすよりはましだと思います。

この掲示板に出現する秋篠宮様擁護派の傲慢な物言いを見るにつけ、
    やはり皇太子様に血統をつないでいただきたかったとの思いが湧き上がり、諦めきれなくなります。

秋篠宮様擁護派の言い分を聞いていると、秋篠宮様のバックには美智子様をさんざんいじめた
    ご身分(だけ)が高貴な底意地の悪い方々がついているのだなと感じます。

創価学会が皇室のバックにつくのは論外ですが、美智子様をいびった古い体質の人達がバックにつくのも
    考え物です。

在日韓国人への反感が強まる中で、日本人の右翼化、戦前回帰が起きていますが、日本の戦前を必要以上に
    美化するのも間違っていると思います。そしてこの頃つくづく思うのですが、日本の戦後の復興の陰には、
    在日韓国人のハングリー精神による頑張りもあったのではないかと。在日韓国人の負の面ばかり見ては
    いけないと思うし、帝国主義時代の日本人の正の面ばかり懐かしがってはいけないと思うのです。

出稼ぎから成り上がった在日韓国人でも、日本の国益に尽くそうとし、今反日でないなら受容したいと思う今日この頃です。
    逆に、一般国民を馬鹿にして血筋の良さだけを誇る傲慢な特権階級の日本の旧家よりましかもしれないとさえ。

敗戦で地に落ちた皇室をここまで立て直したのは昭和天皇と今上天皇のご人徳にもよりますが、
    美智子様の功績を決して忘れることは出来ません。それなのに、美智子様をお助けするどころか
    侮蔑し意地悪して苦しめた人達は恥を知るべきです。

皇太子様がなかなかご結婚できなかったのは、皇室の中でいびられ続けたお母様の姿が
    トラウマとなってしまっていたからではないでしょうか?雅子様のような女性に惹かれてしまい、
    何としても守り抜こうとなさるのも、全ては苛められたお母様への思いが原点ではないでしょうか?

秋篠宮様も今上天皇がお築きになった「国民の為に祈り、国民と共に歩む皇室」を引き継ぎたいなら
    尊大で意地悪な皇族とは距離を置かれた方が良いと存じます。そうしないと国民の心が離れていきます。

2. 【2334349】 投稿者: ひまわり  (ID:M9NwJXe7PqY) 投稿日時:2011年 11月 21日 14:54

>尊大で意地悪な皇族

とは、どなたなのでしょう?

3. 【2334361】 投稿者: なんだか、、  (ID:rp8isfwDpJc) 投稿日時:2011年 11月 21日 15:07

ひどくヒステリックで大げさな方(ID:cuW6fqkY5t6)
    が登場されてますね。。

おお・・・怖い!

4. 【2334373】 投稿者: 皇太子様の再婚を希望  (ID:cuW6fqkY5t6) 投稿日時:2011年 11月 21日 15:21

怖い!と思っていただけて光栄です。
    しかし、美智子様ファンの私が顰蹙を買うと美智子様にまでご迷惑がかかりますので失礼させていただきます。
    美智子様、独断で勝手に擁護をした事、どうかお許し下さい。

5. 【2334437】 投稿者: おそれながら  (ID:bLm/fVcr4/M) 投稿日時:2011年 11月 21日 16:19

こうして読んでいくと、多くの方が皇室の存続と繁栄を願っているのですよね。
    雅子さまの行いが皇后にふさわしくなられ奇跡的に男児が生まれ、というのが最高なんですが、
    どちらも望めず、国民の理解の得られないままこのまま皇后におなりになるのでしょうねぇ。
    そしていつかあの可愛らしいプリンスが素敵な若者になられ、今度こそ今度こそ!美しく聡明なお后を迎えられ、ブータンの国王のように熱狂的に国民に支持され、天皇家は続くんでしょう。
    美智子さまが素晴らしすぎたのですが、いやはや、この度の皇后はおそらく雅子さまということで諦めざるを得ないのでしょう。悪い見本として学んでいただければ。
    それにしても、教訓です。
    だって、お兄様である皇太子殿下はあの美智子さまがお母様で、浜尾侍従はじめ、側近、心血を注いでお育てになったのですよね。もしかしたら今の陛下を上回る人格を備えられた立派な方だと思っていました。
    秋篠宮はその兄の下でかなり自由にのびのびと、優等生の兄と比べてやんちゃな次男という位置だったような。

力をいれて育てても、どんな女性を選ぶかでその子の人生はがらっと変わるんですね。
    皇太子さまも、柏原芳恵のファンだったってことで、思うに、そんなに頭は良くなくてもニコニコ健康的な安産型の女の子がお好みだったのに、ご自分の立場を真面目に考えすぎて、またはお母様かそれ以上に頭の良いりっぱな女性、語学が堪能、などを意識されて、雅子さまなら申し分ないと思われたのでしょうね。
    秋篠宮さまはその点気楽に恋愛され、女性を見る眼を養われた?

女性を選ぶ目を、ちょっとだけ意識して教えていかないといけないのかも?と思いました。意外とお勉強や躾は意識しても、女親ってそんなこと男の子に話したりしないことないですか?女の子には、こんな男はいいとか悪いとか話しても。
    大きくなると反発するから小さいうちに、こんな子がいいねぇって刷り込むといいかも。

小学生の次男に今日からでもなにげに、机の中や鞄の中が散らかってる(これは私がいけないと思う基準。)、塾だなんだと自分の都合のためにすべき仕事をうまくサボる、言葉のやたらきつい子は男の子もだけど、女の子はとくに!よくない。いくら美人でも、勉強ができても人としてだめ。と、話します。女の子のお母様からこんな姑いるとこには娘はやりたくないと非難を受けそうですが。息子の幸せのために、いいきかせつづけます~。
    宮様にも理想の女性像の刷り込みを~。

6. 【2334487】 投稿者: ひとこと  (ID:tDp8vnCwoR2) 投稿日時:2011年 11月 21日 17:00

浜尾侍従は、雅子さんとの結婚に大反対していましたね。
    一方紀子さまとの結婚には賛成していたのです。
    昭和天皇も雅子さんの入内に反対し、いったんは消えたお妃候補。
    皇太子がどうしても雅子さんがよいといって蒸し返して、周囲の反対を説得した形で結婚となったと理解しています。
    確か雅子さんの前にお妃候補だった女性はお医者さまでしたから、この方も優秀だったはずですが、皇太子が好みでなく首を縦に振らなかったので消滅したのです。
    皇太子の雅子さんへの固執が全ての源でしょう。

7. 【2334493】 投稿者: だからなの?  (ID:i/bi/0EHNn2) 投稿日時:2011年 11月 21日 17:06

皇太子と雅子さんって、浜尾さんの葬儀に行ってないらしいと聞いたんですが・・・
    行けない事情もあったのかもしれませんがね。
    でも、浜尾さんの自分や家族を犠牲にしてまでも皇太子を教育なさったことを思うとねぇ。
    寂しい老後だったそうだし、悲しいわ。

8. 【2334573】 投稿者: 創価の手先は出て行け  (ID:cuW6fqkY5t6) 投稿日時:2011年 11月 21日 18:28

雅子さんはやっぱり創価の肝入りで入内した創価の手先でしょう。
    そうでなければ、これだけ酷い女性が皇太子妃候補として浮上してくるわけがない。

雅子さんと創価絡みの側近に、皇太子様はすっかり洗脳され骨抜きにされてしまったんです。
    ただでさえカルト宗教には強力な洗脳ノウハウがあるのに、皇太子様を取り込もうと思えば
    超凄腕の洗脳工作員を大量に送り込んで皇太子様の周囲をがっちり固めてしまったんでしょう。

だから大恩ある浜尾さんの葬儀に出ないという「ありえない」事が起こる。
    ご両親陛下との断絶という「ありえない」事が起こる。

ご成婚時のインタビューで雅子さんは「殿下に一生お守りすると言われて結婚を決意した」と
    用意周到に伏線をはっていました。

あの言葉に縛られて皇太子様は離縁したくても出来ないと思い込んでいらっしゃるのでしょう。
    創価学会が雅子さんにインタビューでああ言うようにアドバイスしたのだと思います。
    「どうしようもない皇太子妃になる予定」が最初から計画されていたから。

創価学会って本当に怖い。
    皇太子様にはカルト洗脳から覚めていただいて、是非とも雅子さんと離婚していただきたい。
    皇太子様にかけられた悪魔の魔法はどうしたら解けるんでしょうか?

今雅子さんと離婚しても国民は誰も皇太子様を非難したりしないのに。
    否、創価学会員は非難するかもしれないけど、そんなの気にしなくて良いから。

ダイアナ妃がお子様方を置いて王室を出ていったように、愛子様は皇室に置いて出て行っていただけば良い。
    (あ、そうか!雅子さん、自分が追い出されそうな気配を察して愛子様につきまとっているのかも。
    「愛子は私がそばにいないと駄目なんです」アピールして自分が離婚されないよう愛子様を利用している?)

おそれながら、美智子様、皇太子様、お優しくても時には非情な決断も必要です!人の上に立つ方は。
    皇室から雅子さんを追い出すべきです!!

「病気の人間を追い出すのか」と逆ぎれされないよう、「皇室に入って病気になってしまいかわいそうだから、
    皇室から出してあげましょう。病気の根本原因を元から取り除いてあげましょう。」と優しく微笑んで
    雅子さんを皇室の外に出してあげてほしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す