【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 34 / 166

1. 【2335485】 投稿者: いつも不思議  (ID:h7gTlULJhF2) 投稿日時:2011年 11月 22日 13:40

ドレスのこととか、皇太子さまのしわの服とか、
    お付の人は何をしているのでしょうね?

気に入らない人はくびにして、気に入った人だけがいるらしい?ですが
    その人たちは揃いも揃って常識がない人のイエスマンなんでしょうか。

いてもいなくても同じですね。お付の人なんてなくしちゃえば?

というようなことを庶民に言われないように、というか人間の常識として
    今までの皇族方はご自分を律してきたと思うのに、
    なし崩しになってしまって、お悔しかろうと思うのです。

凄い破壊力のある人がお妃になってしまわれた。

2. 【2335486】 投稿者: 乳製品?  (ID:jLK0HGcF6IY) 投稿日時:2011年 11月 22日 13:40

愛子様入院時、デリバリーされたのは確かツナクリームパスタなどでしたよね。
    それにケーキも??

あの。。
    うちの子もマイコプラズマ肺炎にかかり、
    抗生物質を処方されましたが、
    そのお薬の飲み合わせについて説明があり、
    カルシウムと一緒に採ると、吸収が悪くなるとかで、
    薬の服用前後に乳製品を採るのも控えた方が良い、、
    と言われたのですが。

処方されたお薬が違うのかもしれませんが、
    ケーキまで食べちゃって本当に大丈夫なのでしょうか?
    愛子様、お風邪などを召しやすく、度々体調を崩されますが、
    食生活、栄養の面から、
    どなたかが、きちんと管理、お世話して差し上げているのでしょうか?
    本気で心配しています。

3. 【2335494】 投稿者: むしろ旗  (ID:zPLBiDPpdQQ) 投稿日時:2011年 11月 22日 13:47

http://ym-history.seesaa.net/article/97981031.html

小和田家は雅子妃の父親、恆氏が大鳳会 (外務省の創価学会集団)と
    関係が深く、宮内庁からの情報によると雅子妃の妹夫婦は正式な学会員である。
    創価学会は、家族を折伏できないのは信心が足りないせいとされて、
    学会内で高い地位がえられない。
    その意味では、恆も妻の優美子さんも、当然、信者と考えられる。
    これで雅子妃が、宮中祭祀に一度も出なかった理由が明らかであろう。
    創価学会は「神社を祀る日本は呪われた 国」
    「神社に参拝すると一族が地獄に落ちる」
    という教えをふれまわっているカルト教 団である。
    小和田一族は、雅子妃が神道の最高神主である天皇が主催する
    宮中祭祀に参列すると、池田大作の怒りにふれて、
    仏罰が下ると思いこんでいるのなら、何をか言わんやである。

中国への土下座外交を定着させた小和田恆氏は
    「日本はハンディキャップ国家なのでふつうの国になれない」
    「永久に中国へ謝罪すべし」「東京裁判は正しかった」
    「首相の靖国参拝は誤っている」など公然と言い放つ反日外交官で、
    外務省チャイナスクールをとおして中国に忠誠を誓い、
    創価学会の池田大作を崇める売国奴である。

小和田家とは、いったい、どんな家系なのであろうか。
    小和田家には、恆氏の祖父、小和田金吉以前の系図や墓がない。
    士分以上であれば考え られない。
    雅子妃の母親、江頭優美子さんも水俣病という
    日本最大の公害事件をおこした チッソ株式会社の社長・江頭豊の娘である。
    ちなみに江頭豊は「貧乏人が腐った魚を食って病気になった」
    「(水俣病は)身体障害者のいいがかり」
    「原因がチッソでも社会的責任はない」と主張して、
    水俣病の解決を遅らせた張本人である。

昭和天皇も、皇太子の小和田家との婚姻には反対で、
    故後藤田正晴も「皇居にむしろ旗 が立つ」と猛反対した。
    むしろ旗といったのは、独自の情報チャンネルから
    小和田家の 素性や謀略に気がついていたからであろう。
    お妃候補から削除されて、皇太子も了承されたにもかかわらず、
    皇太子と雅子妃との再会を工作したのが、
    元外務次官で恆氏の息がかかった柳谷謙介といわれる。
    雅子妃を皇太子妃に推した外務省グループのリーダー格だが、
    かれらが、大鳳会やチャイナスクールとつながっていたのは、疑う余地がない。
    再会後、皇太子が雅子妃に直接電話して宮内庁が困り果てたという。
    私心をはたらかされたのである。
    皇太子との婚姻が発表されたのはその直後である。
    一連の出来事が<朝敵>による破壊工作員であったのなら、
    彼女の背後には、天皇制度の崩壊を虎視眈々とにらむ中国政府と創価学会、
    外務省チャイナスクールを中心とした売国奴グループの存在があるということにな る。
    小泉首相の「皇室典範改悪」も裏でうごいたのが、
    霞ヶ関の反日・創価学会系のグループで、その中心に小和田恆がいたとつたえられる。
    徳仁天皇・雅子皇后が誕生すると、左翼や 媚中派、創価学会、
    改革・革命主義らによっ て再び「女系女性天皇」論が噴出し、
    反日マスコミが、愛子内親王が皇位につかれず、
    悠仁親王が次期天皇というのでは 「雅子さまがおかわいそう」
    というキャン ペーンをはれば、「女系女性天皇」が蒸し返される可能性がきわめて高い。

4. 【2335508】 投稿者: 謀略説  (ID:TBGfT/vSFe2) 投稿日時:2011年 11月 22日 14:07

これがどなたかが主張なさっていた「反日工作員による謀略」ですか。
    眉唾のような気もしますが、そうとも言い切れないグレーゾーンといったところでしょうか。
    最近はむしろ信憑性を増しているような…。

先のことになりますが、たとえご降嫁されるとしても、愛子様の伴侶選びは宮内庁あげて慎重にしていただかなければなりません。

5. 【2335514】 投稿者: 宮中晩餐会の欠席の理由  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 11月 22日 14:12

>彼女の背後には、天皇制度の崩壊を虎視眈々とにらむ中国政府と創価学会、
    >外務省チャイナスクールを中心とした売国奴グループの存在があるということにな る。

ブータンは、領土の20%を中国の武力によって奪われたのですからね。
    だから、雅子妃はブータン国王夫妻を歓迎できないわけですね。

6. 【2335547】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:vn7EAFM5qGM) 投稿日時:2011年 11月 22日 14:46

肺炎で入院中に、パスタとケーキは身体に良くないと思う。
    油脂分が多いし、胃にもたれるし、白砂糖も小麦粉も良くない。
    子供のことを考えるなら、野菜と豆類、お米を中心の食事にしないと。
    病院食が一番いいんだけどな・・・。
    その点、悠仁様は、幼稚園生ながら野菜がお好きらしいので、流石だと思いました。
    またまた横でした。

7. 【2335556】 投稿者: 良かったですね  (ID:SiADF42w7Dc) 投稿日時:2011年 11月 22日 14:57

>肺炎に入院中に、パスタとケーキは体に良くないと思う。

はいはい、そうですね。
     愛子さまは、もうとっくに元気になられて退院されたと思いますよ。(苦笑)

8. 【2335569】 投稿者: はいはい、じゃ  (ID:eo98ehGdcog) 投稿日時:2011年 11月 22日 15:10

近いうちに陛下のもとへお見舞いに行かれるべきですね。

登校しているなら感染の危険も去ったということでしょうし。(苦笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す