【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

125
Comment

【2375546】K-POPはアメリカのパクリ

投稿者: ブーメラン   (ID:7.CQnvETJvg) 投稿日時:2012年 01月 06日 19:25

「K-POPはアメリカのパクリ」だと、マツコデラックスが某TV番組で言い放ったそうですが、
それいったら、J-POPもアメリカのパクリですよね。
どうして誰も、そのことには言及しないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 16

1. 【2375808】 投稿者: おいおい  (ID:H3zd4AblyEM) 投稿日時:2012年 01月 06日 23:44

真理さま

>漢字も韓国由来ですし、日本の歴史は朝鮮半島なしには、語れません。

ウソはやめて下さい。漢字は中国由来です。だから日本で見られるような漢字が中国でも見られますが、朝鮮語のハングルに漢字なんてありますか?
    それから日本人は韓国人の子孫ではありませんよ。

例えば宗教、日本の宗教は仏教徒思われてますが、「神道」です。もちろん皇族の方も神道です。
    私の両親は父は「諏訪」系、母は「住吉」系の神道です。
    韓国に神棚がありますか?神主さんがいますか?立派な歴史のある神社があるんですか?

韓国の方はウソも100回言えば本当になると思っている人が多いので騙されないでください。

2. 【2375877】 投稿者: 日本人には大きな秘密がある  (ID:hNTMNqF3uNg) 投稿日時:2012年 01月 07日 01:06

>それから日本人は韓国人の子孫ではありませんよ。

正式にはそうなのかもしれませんが、日本と韓国の関係って
    実はものすごくディープなのだと思います。

日本人には表の顔と裏の顔があって、裏の顔では「韓国人の
    子孫としてのネットワーク」を持っている日本人が大勢いると
    想像しています。そう思わないと考えられないような出来事に
    色々遭遇したので。そう思うと全ての辻褄が合うんです。

私の義父(夫の父親)もそのネットワーク(秘密組織)と繋がる
    裏の顔をもっていて、とっても優しくて良い義父だと思っていた
    けれど、実は私の人生に幾つかの不幸な事件をもたらした人だった
    のでは?と最近思っています。

夫と私との間になかなか子供が授からなかった頃、私の身に
    想像もできないようなある不幸な出来事が起きました。私は
    長い間それを全部自分のせいだと思っていたのですが、今思うと、
    義父が秘密組織に依頼して仕組んだ出来事だったのでは?
    と思うのです。そう思うと色々な事が「ああ、だからあの時!
    あの人もあの人も秘密組織から依頼されて協力した仲間だったんだ!」
    と合点がいくことばかりなのです。偶然起きたと思っていた出来事や
    人間関係が、実は計画的に連動していたと気づかされたのです。

義父が私に面と向かって「子供はまだか?」と言ったことは
    なかったけれど、今にして思えば、さぞかし気を揉んでいたと
    想像します。子供の出来ない嫁を離縁させるしかないと、あの時
    一大決意をして、私に罠をかけるよう秘密組織に依頼したのだろう
    と思うのです。

それから、私達夫婦がマンションを購入してすぐの頃、
    家に泥棒が入りました。それも、もしかしたら(いえ多分)
    義父が秘密組織に依頼して起きた事件では?と疑っています。

義父母は長男夫婦である私達との同居を望んでいました。
    それが当たり前だと思っていたでしょうし、別居されては
    世間体も悪いと思っていたでしょう。マンションに泥棒が入れば
    怖くなって自分たちの家に同居しようと考えを変えてくれるのでは?
    と思ったのだと想像します。

(もちろん、夫も私も気楽にルンルンとマンションを買ったのでは
    ありません。義父母に気がねして、本当に心苦しい決断でした。
    世間体が悪いのは私達も同じでした。しかし、義父母と同居したら
    私達夫婦の身も心もすぐにもたなくなるのは火をみるより明らかだ
    と思っていましたから。親不孝でも、世間体が悪くても、という
    重い決断でした。親との関係に縛られずに好きな場所に好きなように
    住める人が心底から羨ましいと思っていました。)

義父が私を陥れる策略を秘密組織に依頼していたのではないか?
    という疑念は、少し前までは自分でも半信半疑で、「妄想かもね」と
    思っていましたが、今はほぼ間違いなく「あった」と確信しています。

それ以外にも、今も身辺に色々と不思議な出来事があります。
    「どう考えても組織的に連動している」としか思えない仕掛けが、
    私の周りに張りめぐらされているのを感じてしまうのです。

こういう秘密の謀略組織が日本に存在することは、日本人にとって、
    果たして幸福なことなのでしょうか?あれば便利だと思っている人が
    多いのでしょうか?私は、出来ればもう消滅してほしいと願っています。

ただ、私が義父を恨んでいるかと言えば、意外とそうでもありません。
    私はこういう運命に生まれついた、義父ともそういう縁をもって
    この世で巡り合う運命だったと思えるからです。そして、死ぬほど
    辛かったその経験も、結果的には私の血となり肉となりました。
    どんな辛い事も乗り越えることが出来れば、人生経験として人が
    得られるものは決して少なくないと知りました。

そして、人生とは必ず因果応報、最終的にプラスマイナスゼロに
    なるように、よく出来ているなあと最近痛感します。

他人に意地悪したりずるいことをしたりした人は、成功していても
    いつかはどこかで必ずつまずき痛い目にあいます。誠実に真面目に
    生きているのに「報われない」と思っている人は、そのうち必ず
    「報われた」と思う瞬間がくると思います。

義父が汗水流して築いて残してくれた財産のおかげで、今私は何の
    心配もなく遊んで暮らせる身分でいられます。義父はちゃんと
    プラスマイナスゼロになるよう、私との関係を清算してあの世へ
    旅立ちました。

ですから、幸福になりたい人は、常に周囲に幸福の種をまくような
    生き方をすれば良いのだと思います。他人を騙したり裏切ったりして
    自分だけちゃかり幸福になろうとしても、決してうまくはいかない
    と思います。

私も幸福になりたいので、これからも、決して人を騙したり、
    わざと陥れたりするような事は絶対にしないで、神様から愛される
    人生を送っていきたいと思っています。

K-POPの話から脱線して、長々と自分語りをしてすみませんでした。
    「日本人は韓国人の子孫ではありませんよ。」という言葉につい
    反応してしまいました。

3. 【2375883】 投稿者: 漢字  (ID:56nbz4cQrQ6) 投稿日時:2012年 01月 07日 01:20

韓国由来なら、韓字でしょうに。

4. 【2375889】 投稿者: 日本人には大きな秘密がある  (ID:hNTMNqF3uNg) 投稿日時:2012年 01月 07日 01:35

ああ、それともう一つ大事な事を言い忘れました。

日本人が韓国人の横暴に対して強い態度に出られないのは、
    単に「お人よしで気が弱い」だけではなくて、「大きな秘密」
    があるから・・・というのも要因ではないか?と思います。

つまり、「先祖が韓国人である」という事で秘かに繋がっている
    秘密組織の存在を、日本人は韓国人から脅迫の材料にされている
    のではないか?と。

そういう意味でも私は、今や敵対関係にある韓国から脅迫の種に
    されるぐらいなら、秘密組織は解散してしまえば良いと思います。

また、秘密はみんなに知られてしまえばもう秘密ではなくなって
    脅迫の種にもならなくなるので、いっそばれて開き直ってしまえば
    良いと思います。そう思って、私も開き直って義父の話をしました。

たとえ私のご先祖さまも韓国人だとしても、今は私は日本人です。
    日本が韓国から脅迫されるのは嫌だし、K-POPブームを押し付け
    られるのも嫌です。

5. 【2376016】 投稿者: 飽きた  (ID:k6Qaz7Tts8o) 投稿日時:2012年 01月 07日 09:08

K-POPは飽きた。
    どうして、大人数で踊り唄うのですか。どのグループも同じに見えてきます。
    ミスチル・ドリカム・ビーズ・スピッツ・ゆず・アイコ・西野カナ・YUIなどなどJ-POPはレパートリーが広い。
    韓国はあまり曲層が無さ過ぎ。
    どの曲も同じじゃねぇ?
    心にも響かないわ(>_<)  日本の小学生の方がヒップ・ホップのダンスは上手いわ(>_<)
    高校生の文化祭でも、踊れるよ。マジで。踊りもパターンが同じ。飽きた。
    今年は、ブームが去るでしょう。
    日本人は飽きるからねー。いいものはサザンのようにいつまでも残るから。しかしいないね、韓国のサザンやビーズ・・・、本当に歌で勝負したら日本に負けるでしょうよ。日本はアニメソングも世界レベルだから、各国で唄われているからね、マジで。

6. 【2376471】 投稿者: 耳障り  (ID:UO30dL33SyU) 投稿日時:2012年 01月 07日 17:33

そもそも K-POPブームなんて無かった!
    チケットが売れず中止になったコンサートもあります。

お色気で売ってるだけ 曲もどっかで聴いた風な楽曲ばかり・・・
    そんなんでは 厭きられるのは時間の問題
    もう 国へ帰れ!!

7. 【2376485】 投稿者: 整形顔も見飽きた  (ID:LNnuO6/wibs) 投稿日時:2012年 01月 07日 17:50

>そもそも K-POPブームなんて無かった!

私もそう思う。
    サクラの在日・愛韓帰化人が一生懸命CDやコンサートチケット買って捏造ブーム支えてたんだろうけど、さすがに軍資金も尽きてもう支えきれなくなったんじゃあ?

8. 【2376580】 投稿者: 飽きた  (ID:k6Qaz7Tts8o) 投稿日時:2012年 01月 07日 19:29

J-POP対K-POP

勝負したら、J-POPの勝ち。

まずは、福山雅治から歌います。
    K-POPは誰で勝負します?長淵剛もいますが、ファンキーモンキーベイビーズもいますが、どうしましょ?
    中島みゆき・ユーミンもいます。槇原敬之もパフィーもいます。
    いすぎて大変。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す