【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

82
Comment

【2467921】小栗旬と山田優の結婚どう思います?

投稿者: あれっ   (ID:T.o12UFWcDs) 投稿日時:2012年 03月 13日 17:54

小栗旬の浮気癖は有名ですよね!?
優ちゃんの意地?

小栗旬は今、話題の加藤茶の嫁の実家の地、福山に分譲マンションを購入しています。
遊び友だちが福山にいるみたいで、よくゴルフ場やリゾートホテルで見かけますが、いつも違う女の子を連れていますよ!

福山のキャバクラにはお気に入りの子がいるみたいですし。

優ちゃん、苦労するだろうな~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 11

1. 【2470372】 投稿者: みた  (ID:ttQ7fYbfxxA) 投稿日時:2012年 03月 15日 14:48

以前、丸の内で雑誌の撮影をしている山田さんを見ました。

顔がとにかく小さくスタイルがよくて、オーラ全開でした。若いって素敵ですね。
    みなさん祝福しましょうよ。今後起こりうるかもしれない困難は本人たちにお任せしましょう。

2. 【2470459】 投稿者: ゼクシー  (ID:f8EYMWBt7C2) 投稿日時:2012年 03月 15日 16:14

婚礼業界に勤務しております。

女性の中には、どうしても結婚にこだわる、結婚=女の勝利と思う人も少なくありません。
    又、どうしようもなく、無性に結婚したい時期、焦る時期も確かにあるようです。

お客様ですし、こんなオババから見たら、どのカップルも可愛らしくて幸せになって欲しいのですが、明らかに、う~ん・・と、この先が心配になるカップルもいらっしゃいます。

見ていて、ああ、新郎より明らかに新婦の方が結婚に熱心だなぁ、というカップルもいます。
    新婦側が、毎週のように、新婦の家族や友人達と打ち合わせと称してホテルに顔をお出しになったり、お電話やメールをくださるのに、新郎はお仕事がお忙しくていらっしゃるのでしょう、打ち合わせの殆どに同席してくださらないこともあります。

一般的に美男美女のカップルで、女性はファッションセンスもスタイルも抜群、どちらかというと気の強いタイプ、どちらも男女関係は華やか・・みたいなカップルに、よく似た感じの方々、いらっしゃいます。彼のモトカノまでご招待していた方もいました。
    「これで彼は私のものよ・・」というお気持ちなのでしょうか? 私は幸せオーラに浸りたいのかな? なんて思います。
    打ち合わせ中の雑談、時には新郎新婦のプロフィールにもモトカノ話やモトカレ話をなさり、
    「それでも私たちは結ばれる運命だったから・・」という感じのお話の時は、流石のオババも
    今の道徳感?はこんなものなのかしら?・・なんてギャップを感じました。
    そういえば、イギリスのケンブリッジ公(ウィリアム王子)とキャサリン妃(ケイトさん)の
    結婚式でも、モトカノやモトカレは登場しましたから、今の時代はそうなのでしょう。

キャサリン妃も、大学時代からずっと結婚を望んでいたけれど、中々王子が乗り気にならず、
    30歳を過ぎてから・・という言葉で待ち続けられたことを、エリザベス女王とフリップ殿下に訴えられたそうです。 個人的に、少し似たところを感じています。
    (勿論、家柄・品位・知性など、比べることは大変失礼なお話ですが)

今流行り?の、デキ婚、オババとしては本当に恥ずかしげもなく・・なんて顔を必死で隠して
    仕事をしておりますが、正直、そうなるタイプの女性の方が、何というか、もっとふわっとした雰囲気?のようなものを持っていることが多いように思います。
    女性側が、ある意味必死になって結婚を望んでいらしたようなカップルには、男性側も油断できない・・そんな緊張感?があるような、別れたいけれどどうしても別れられない、女性側に
    そんな強さ(事情)などがあることも多いように思います。 そして長年の(今の時代としては)交際の結果の結婚、長すぎた春にはしなかった・・というカップルもいらっしゃいます。

今回のお一人・金屏風会見を見て、仕事仲間のオジジ・オババ・若いコーディネーター達と
    そんな話をしました。

どうぞ、何「そつ」、お幸せに・・。
    (彼の書いたお手紙を読んでいるのに、中々「ない」失敗だなぁ・・と思います。)
    会見前に軽く「これから会見なんだ・・」とちょっとしたコミュニケーションの電話、しなかったのかしら? 「この字読み方これでいいんだよね?」と・・)

3. 【2470505】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 15日 17:01

>みなさん祝福しましょうよ。

悪いけれど、それが出来ないんです。

テレビのワイドショーが、野田政権の問題点や人権侵害救済法案の危険性などについても盛んに取り上げて報道してくれるなら良いですよ?

しかしそうではありませんから。野田政権が大変に怖い法案をこそこそ通過させようとしているというのに、それを全く報道せず、このような芸能ニュースばっかりやっているのでは、怒り心頭で、祝福しようという気持ちになれなくなってしまうんです。

4. 【2470536】 投稿者: もしかして…  (ID:RePCf.yKADs) 投稿日時:2012年 03月 15日 17:31

3ヶ月後くらいに『妊娠8週…』とかの、微妙〜な発表があるかもですね。

イメージのために、デキ婚ではない!と慌てて一人で金屏風を背負ったのではないか…と。

5. 【2470629】 投稿者: 紅の梅さん、又ですか  (ID:6yecVy2FBRU) 投稿日時:2012年 03月 15日 18:36

>この結婚の陰に、創価やくざや在日やくざが深く関わっているのが容易に想像できる からです。日本の芸能界が反日暴力団と創価学会に牛耳られて、反日洗脳道具と化しているのが気に入りません。

また始まった・・・
    そんなの単なるあなたの妄想でしょう?
    それとも彼等の結婚にやくざや暴力団が絡んでいた証拠でもあるんですか?
    あまりにいい加減な事ばかり言ってると、名誉毀損で訴えられますよ。

6. 【2470668】 投稿者: 日記帳  (ID:bg9lW2pXOtU) 投稿日時:2012年 03月 15日 19:10

>あまりにも、品がなく、知性も感じられず、うれしいのは御本人だけ。
    >お祝いの席なのに、何だか哀れで悲しくなってきました。

本当にそうですね。

途中、彼の良いところに関する質問に
    「(私の)お母さんにも優しくて・・・」と言ったところでキブアップ。
    よくこの掲示板でも話題になりますが
    27にもなって「お母さん」て・・・。
    弟も以前からとても残念な感じの方なので
    結局そういう兄弟なんだと思ってしまいました。

結婚をすることは本当におめでたいことですが、
    記者会見はしない方がかっこよかったかもしれません。

7. 【2470679】 投稿者: 姉弟揃って  (ID:dvdDeEMyKak) 投稿日時:2012年 03月 15日 19:19

お馬鹿なんでしょう(笑)

いい年して「お母さん・・・」なんて言うのもどうかと思うけど
    何卒を「なにそつ」って読んだんですよ(爆笑)

まぁ モデルに知性はいらないんでしょうけど・・。

結婚はおめでたいですが、金屏風の前では止めといた方が賢明でしたね

8. 【2470687】 投稿者: でも  (ID:/lk51At/Lhc) 投稿日時:2012年 03月 15日 19:21

芸能人に知性を求める方にも無理があるかと。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す