【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

629
Comment

【2645047】有名私立中学 最悪のいじめ事件

投稿者: 首謀者は超有名人の娘   (ID:PjLxrL4R/rU) 投稿日時:2012年 08月 09日 19:05

女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 19 / 79

1. 【2654993】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 23:47

十階堂さん

>>なぜ四階は避けたのでしょうか?
    >>四階という言葉に、何か避けたい秘密でもあるのでしょうか?

>うわっ。。。なんでそんなことにまで目ぇつけていちいちつっかかって来られるんでしょうか?(おぉこわっ)。

もしかしたら「大津いじめ事件の真相も知っているけど、あれは四階がキーワードだよ」とヒントを出して匂わせているのかな?と勘ぐりました。単なる数字遊び(?)でしたか。こわがらせてしまったのなら、御免なさい。

私、一般人の素人のくせに、十階堂さんのようなやくざな方を怖がらせることが出来ると嬉しくなってしまうのですが、やっぱり私ももう疲れたのでお相手はしません。

2. 【2654996】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 23:52

>二階堂さんですよね。エデュからネタをひろうくらいだからチェックしてるんでしょ?

それもそうですね。
    レベルの高い「情報暴露系ブログ」のブログ主さんから注目されているなんて、エデュも凄いじゃありませんか。

3. 【2655010】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 00:06

さすが梅さんさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

矢張り、褒められるとすごく嬉しいです。
    私、叩かれることが多くて、滅多に褒められないから余計に・・・。

4. 【2655188】 投稿者: では  (ID:C5DNY6Kr0No) 投稿日時:2012年 08月 20日 09:02

>2650441さんへ さん

別板にコピペがあります。
    「中高一貫校の生活」の、同じテーマの板の2ページ目です。
    こちらの削除がないのは、不自然ですね。

この内容に引き続き、「どこからの情報か」という質問と、それに答えて
    「この学校の保護者からの情報です」という書き込みも消されています。

こちらの書き込みが消されたのは、管理人さんによって、が確定でしょうか。
    ご本人が消された可能性もありますね。

内容に関係ない書き込みは、自粛されたほうが良いかと。
    少なくとも未成年の女の子が事件に巻き込まれているのですから、
    大人が関係ない話題で騒いでいるのは、見苦しいです。

それよりももし、女優さんではなく、政治家のお子さんであるなら、その時こそ「紅の梅」さんの出番ではありませんか。
    政治家という公の要職に在りながら子どもが犯罪行為に走り、それを隠ぺいしたなら親の責任は大きく、絶対に許せません。

当初は芸能人が在校することに粘って勝ち取るほどの力があるのか不思議でしたが、ご主人が電通なら納得できます。
    それと同時に、保護者がOBなら、強いという話は聞いていますので、こちらの線も捨てきれません。

5. 【2655238】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 09:54

>それよりももし、女優さんではなく、政治家のお子さんであるなら、その時こそ「紅の梅」さんの出番ではありませんか。

ええと、私をどういう人間だと思っていらっしゃるのでしょうか?
    別に私は、有識者を気取って、全ての問題に首をつっこんでコメントするつもりはないのですが?

今私は、「これは陰謀だ、罠に違いない」と思った時に、皆さんに警告を発するのが自分の主な仕事だと勝手に思っています。

この事件の報道も、「罠じゃないか?」と思わなければ、おそらく首をつっこまなかっただろうと思います。私立という所は、「学校の方針が嫌ならやめていただいて結構です」というスタンスだということを、私は嫌と言う程身にしみてわかっています。

ですから、この学校に通っていらっしゃる方々や関係者が誰も学校に抗議せず、学校もこういう報道をされてこういう学校だと世間に知られ、評判と人気が落ちても良いと思っているのであれば、外野がとやかく言うことではないのだと思います。

いえ、外野がとやかく言っても構わないと思いますが(私立とはいえ、やはり学校という場で起きた問題があまりにひどければ、世間の厳しい批判に晒されるのは当然だと思うので)、それは私ごときがしゃしゃりでなくても、大勢の有識者やマスメディアがやってくれるのではありませんか?すでに女性セブンというメディアも動いているのですから。

では、紅の梅はどういう罠だと思っているのか?って?今はまだはっきりした事は言えませんが、おそらく黒木瞳さんのお嬢さんは無実だと思っています。

6. 【2655528】 投稿者: 紅の梅さんをしらない?  (ID:ZaNPaVoadfU) 投稿日時:2012年 08月 20日 14:04

いろんな人、団体から狙われているいつも危機一髪、
    大変な方です。隠密な世界にていつも日本国を心配していらっしゃいますよ。

7. 【2655543】 投稿者: さすが梅さん  (ID:jGXztU.FN/.) 投稿日時:2012年 08月 20日 14:26

は~・・・いろんな「階堂」が登場しても、梅さんの文章には及びませんねぇ・・・

牛若丸(梅さん)と弁慶ですね。

件の話以外は、ひらりひらりとかわす。その文章はみごとなものです。

ちょうど季節は夏。柳の下にゆらゆらとゆれるものが何に見えるか見えないか・・・で
    怯えているふりを楽しんでいるかのような・・・

柳の下にどじょうは二匹はいないのに、たくさんの「階堂」さんが現れて二匹目を探している・・・それを梅さんをはじめみんなが見ている・・・。
    さしずめそんな感じでしょうか・・・

さてドラマが終わったのでツタンカーメン展に出かけてきます。
    ごきげんよう・・・

8. 【2655556】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 14:38

うるさいさん

いやあ~、本当に、当分は私「家族の提言」以外出てこられなくなるかも・・・です。

これから本当に海外旅行の予定があって、その準備もまだ全くしていないというのに、その前に国内小旅行もあり、あちこち具合の悪い老親からはいつ呼び出しがくるかわからない・・・という、体力のない私にとっては大変切羽つまった状況です。本当は今あせっています。(こんな書き込みしている場合ではない!っと)

まあ、本当に我ながら遊ぶことに忙しくて、こんなことで「忙しい」「疲れた」と言っては、勤労者の皆様に大変申し訳ないとは思うのですが・・・。すみません。

本当は、「在日の者ですが。」さんという方に返信を入れたくて、その方の投稿がどのスレッドにあったかな?と探そうとしたのですが、そんな暇ないので諦めました。「家族の提言」に書くことにします。ではっ(敬礼)。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す