【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

629
Comment

【2645047】有名私立中学 最悪のいじめ事件

投稿者: 首謀者は超有名人の娘   (ID:PjLxrL4R/rU) 投稿日時:2012年 08月 09日 19:05

女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 69 / 79

1. 【2681656】 投稿者: ↑ 火消し  (ID:E.ght9.knd.) 投稿日時:2012年 09月 10日 22:17

出た、火消し屋
    ご苦労さん。

2. 【2681692】 投稿者: 負けない  (ID:on78tsJL802) 投稿日時:2012年 09月 10日 22:41

中学時代にそんな話は一切ありませんよ。
    因みに、今住んでいる地域の道向かいの隣の校区は親がやくざと言う家庭も多く、中学は市内でも名を馳せるチンピラの集まりみたいですが、それでもありませんよ。
    一体どんなところにお住まいで、どんな学校に通っていたのでしょうね。

別に騒いではいませんよ。
    犯人を隠匿した犯罪者が、公のメヂィアに堂々と出ているのが目障りなだけです。
    社会制裁を受けているとは言い難いです。
    社会制裁ぐらいは、当然でしょう。

3. 【2681703】 投稿者: SSJ28  (ID:wCW9aIn6G5I) 投稿日時:2012年 09月 10日 22:47

私の生まれ育った地区にはやくざもチンピラもない(怒)

もう、30年以上昔の話だ。犯罪といっても時効になっている。

4. 【2681775】 投稿者: 部外者ですよ  (ID:K29gjZHqpYs) 投稿日時:2012年 09月 10日 23:47

被害者が停学って、普通で考えるとありえない話ですよね。
    みんな週刊誌などを鵜呑みにして騒いでいるのでしょうが、
    被害者とされる方にも何らかあった可能性もありますよね。
    黒木さんのお嬢さんをまつりあげることは皆さんにとっては
    楽しいのかもしれませんが・・・
    私も部外者なので何が真実かは知りません。トラブルが
    あったのは事実かもしれませんが、週刊誌に書かれている
    ことが全てではないと思いますけど。

5. 【2681804】 投稿者: 24時間恥テレビ  (ID:U5r/etunG36) 投稿日時:2012年 09月 11日 00:13

>投稿者: SSJ28
    >私の中学時代でもこの程度のいたずらは普通にやっていた。

えっこういうエゲツナイことに対して‘この程度’ってか?

>若いときは誰でも少しハメを外すぐらいのことはある。

興味本位でこっそり飲酒するとかタバコを吸うとかはあるだろうが、今回の場合は人に対して度を超した暴力的な行為を行ったんだぞ。
    ハメを外すなどという程度ではなく。。。ハメたんだよ!

>中学生なら、好きな女の子なら男2~3人で服を脱がして襲うなどのいたずら
    >をすることはあるかも知れないが、全く興味のない子でいじめられっ子という
    >だけで指示されたからといって襲うことはあり得ない。

「服を脱がして襲う」のは単なるいたずらなんですってよ~。
    アホ学理事長(だった?)が吐いた「スカートめくりと一緒」と同列。。。というか、あんた、その学校の教職員さんじゃないの?

>好きな女の子にいたずらするのはよくある事だ。 犯罪とはいえない。

はいはい、いたずらはするよね。相手の気を引くために筆箱とか鞄をわざと隠したりとかな。けど服を脱がしてトイレで裸にして動画撮ったり暴行したりはしないぞ。

しかしすごいな、この開き直りようは尋常じゃないね。恐ろしい!

>私は私なりの考えを書いているだけ。

ま、そういうしかないだろうけど、そういう考えはまともな神経の持ち主には思い浮かばんわ。今さら引っ込みがつかなくなってしまったんだろうなぁ。

>どしどし反論してくださって結構ですが、誰も反論しませんね。

はぁ?どんどん叩かれまくっとるんだけど。。。どういう認識なの?
    わざと冷静さを装って強張ってるだけなんだろうけどね。

>週刊誌に書かれているようなことは事件でも何でもない。

って言いながら。。。

>週刊誌お得意の作り話だろう。
    >週刊誌に書かれたことが疑わしいのだ。

てなこと書くのもおかしいよね。

世間一般にある‘週刊誌はええ加減なことを書く’というイメージを引用して必死に‘火消し’を図ってるというのがあんたの悲しい書き込み。
    どうせ某筋から依頼されての残業仕事なんだろうけど。

>投稿者: 部外者ですよ
    >被害者が停学って、普通で考えるとありえない話ですよね。みんな週刊誌など
    >を鵜呑みにして騒いでいるのでしょうが、被害者とされる方にも何らかがあっ
    >た可能性もありますよね。トラブルがあったのは事実かもしれませんが、週刊
    >誌に書かれていることが全てではないと思いますけど。

うん、この人の書き込みが標準的だと思う。週刊誌に書かれていることは取材者が知ってることのすべてではないでしょう。ここから先は書けないということもよくあるんです。裏にあること=背景はもっとドロドロしているかもしれませんしね。

6. 【2681819】 投稿者: ???  (ID:8hT1Ye72zks) 投稿日時:2012年 09月 11日 00:23

まあ、たしかに黒木さんって女性に嫌われやすいのはわかるし、
    そういえば、最近、林真理子さんと婦人公論で対談をしていたときに、
    まるでいたずらをして先生に怒られた子が後でこっそりするようなペロッと舌を出したような
    表情をしていたけど、あれは事件の後だったのかなぁ?
    あの人のイメージだと、うちの子もなかなかやるじゃないの、みたいに思っていたのかも?
    娘が小学校時代にイジメにあっていたという記事が出て、そのお返しができたと思っていたのが、
    今回こういう形で女性誌に報道されて焦っているかもしれませんね。
    私も別に黒木さんがこれから仕事がなくなろうがどうなろうが、どうでもいいんですけど、
    今回の報道のされ方だと、被害者の娘さんが気の毒で。
    小学校時代に黒木さんの娘さんをイジめた側だという情報もあるけど、今回の場合は内容が内容なだけに、
    被害者と言われている娘さんにとって酷すぎる話だと思うんですよね。

こういうことを書くことが余計に話題を引き延ばしていることになるのかもしれませんが。
    まあ、子育てと親同士の関係って難しいですよね。

そういえば、先に有名私大の付属中学を退学になった男子の話を書いたけど、あれだって
    被害者がいるわけで。退学になるくらいだから、よほどのことだったんだろう、でもその被害者の
    娘さんはこんなに公にならずに、大学まで進むんでしょうね、としみじみ思ってしまった。

7. 【2681877】 投稿者: ところで  (ID:L8XmQmA.lBk) 投稿日時:2012年 09月 11日 02:25

犯人の娘はまだスイスに逃げてるんですか?
    どのツラ下げて戻ってくるのか、見たいものですね。

ついでに大津事件の、つかまろもまだ逃げてるんですか?
    ほとんど変わんないね。被害者が自殺してるかしてないかの違いだけでしょう。

この犯人、被害者女子が精神障害を起こしたり自殺しないだけでも
    感謝しろって言いたい。
    黒木の娘が自殺してもおかしくないわ。誰も同情しないけど。

8. 【2681959】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:hS2wQNHVv8w) 投稿日時:2012年 09月 11日 08:11

ところでさん、よく内容把握してから書き込もう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す