【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

629
Comment

【2645047】有名私立中学 最悪のいじめ事件

投稿者: 首謀者は超有名人の娘   (ID:PjLxrL4R/rU) 投稿日時:2012年 08月 09日 19:05

女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 78 / 79

1. 【2702225】 投稿者: 紅の海   (ID:KDQTGvraaz.) 投稿日時:2012年 09月 26日 23:02

>私の「大津いじめ事件他殺説」はご存知でしょうか?

知らんがな、そんなもん!
    なんか自分が有名なコメンテーターみたいな気分になって高揚してるんとちゃうかぁ?
    みんなが自分の一挙手一投足に注目してると思い込んで自分自身に酔ぅてるんとちゃうかぁ?

>私は被害者のご家族を真犯人ではないかと疑っています。

まぁ妄想するのは勝手ですけどねぇ(...)。
    そんなトンでも発言を繰り返してる不気味な人からはみな離れて行くでしょうね。

2. 【2702255】 投稿者: くれないのうめ  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 23:29

くれないのうみさん

>知らんがな、そんなもん!

知ってくださいね。
    私の「大津いじめ事件他殺説」は根拠も整合性もあると思っていますので。

>なんか自分が有名なコメンテーターみたいな気分になって高揚してるんとちゃうかぁ?
    >みんなが自分の一挙手一投足に注目してると思い込んで自分自身に酔ぅてるんとちゃうかぁ?

確かにそんな時期もあったかもしれません。
    しかし、私はもうエデュで8年半書き込みしているのです。
    そんな興奮状態はとっくに過ぎました。(8年半も自分に酔っていられません)

3. 【2702920】 投稿者: 紅のウメ  (ID:sy2173itbO2) 投稿日時:2012年 09月 27日 13:42

>私はもうエデュで8年半書き込みしているのです。

よっぽど他にすることがなかったんですなぁ。

なんか不気味です。。。

>そんな興奮状態はとっくに過ぎました。(8年半も自分に酔っていられません)

失礼ながら。。。‘アル中’のような状態になっておられるんではないかなと。

書き込みを拝見してますととても‘普通’とは思えませんよ。

4. 【2703010】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 27日 15:38

紅のウメさん

他人のHNをそのままぱくって、不気味な人ですね。
    私を侮辱する以外に、ここで主張したい意見って他にないんですか?

書き込みを拝見して、あなたをとても‘普通’とは思えません。
    不気味なのは、私のような庶民がこんなにも「反日組織の怖さ」を訴え続けなければならない今の日本の状況です。

5. 【2703919】 投稿者: ε=(・д・`*)ハァ…  (ID:5CfaYM5/Gsc) 投稿日時:2012年 09月 28日 10:18

「あなた」が私を指しているなら、私は決して「反日で有名」ではないと思いますよ?
    正反対の「反中・反朝・反韓で有名」の間違いではありませんか?>>>>

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これはとんだミステイク、失礼しました。

黒木の娘がシロなら例えばカレーの林真須美もシロ?
    もしかしたら、反日組織が無差別殺人を思いついて善良な日本人の夏祭りを壊すためにヒ素をいれ、なんの落ち度もないちょっと近所の嫌われ者だつっただけの林真須美さんが被害者に仕立て上げられているのです!
    誰も彼女が毒を入れてるところなんか見ていないじゃないですか!反日組織は日本の伝統の夏祭りを絶滅させようとしているのです!そのうちねぶた祭りや祇園祭など、日本人の誇りを壊滅させる足がかりにまず地域の夏祭りがやられたのです!

っていう理屈もついちゃうじゃん。

学長の山北が右翼から嫌がらせを受けてるからその続きで街宣車きたんじゃない。

黒木の娘の写真がネットで出回らないのは何故?
    守られてるんだよ、同級生レイプを企てたとんでもない加害者なのに、学校からもマスコミからも。

あなたが被害妄想なのも有名なんで、あまり相手にするまいと思ったが、黒木被害者説は、あまりに根拠が薄いわ。
    あなたがえらく力説する雅子さんの創価学会説、信じかけてたけど黒木の被害者説で一気に胡散臭くなったわ。いくらなんでもありえないでしょうと。
    調子に乗り過ぎてあんまりおかしなこと言い回ると今までの書き込みが水の泡ですよ。

6. 【2703958】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 28日 10:47

>調子に乗り過ぎてあんまりおかしなこと言い回ると今までの書き込みが水の泡ですよ。

あらあ、では、私の今までのそれ以外(黒木瞳さんと青学に関する書き込み以外)の書き込みには、大変なご評価をいただいているのですね?光栄です。

>黒木の娘の写真がネットで出回らないのは何故?
    >守られてるんだよ、同級生レイプを企てたとんでもない加害者なのに、学校からもマスコミからも。

ネットは誰でも家から簡単に接続できてしまいますよ?しかも匿名で。
    学校がどんなに圧力かけても、マスコミがどんなに圧力かけても、黒木さんのお嬢さんの近くにいて彼女の写真を持っている人なら、その気になれば誰でもいつでもネットにアップできます。(皇室の眞子様でもやられましたよね?)

なぜなのでしょうね?
    なぜだと思いますか?なぜ周囲の人は黒木さんのお嬢さんを守ろうとするのでしょうか?
    案外、黒木さんのお嬢さんは周囲の人たちから人望があるのかもしれませんよ?決して憎まれていないのでは?
    (ちなみに、あなたが例に挙げた林真須美さんはご近所の鼻つまみだったようで、適切な例ではないでしょう)

7. 【2703966】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 28日 10:51

>なぜなのでしょうね?
    >なぜだと思いますか?なぜ周囲の人は黒木さんのお嬢さんを守ろうとするのでしょうか?
    >案外、黒木さんのお嬢さんは周囲の人たちから人望があるのかもしれませんよ?決して憎まれていないのでは?

あ、私がこう書いたからと言って、今から慌てて誰かに黒木お嬢さんの写真をアップさせたりしないで下さいね。
    そんな後だしじゃんけんは駄目ですよ。(それに、わざとアップした工作員も素性を暴かれますよ?今の時代)

8. 【2704408】 投稿者: レ○プ教唆犯に人望とかムリ  (ID:Wro8Fj1a/3Y) 投稿日時:2012年 09月 28日 17:10

>なぜなのでしょうね?
    >なぜだと思いますか?なぜ周囲の人は○木さんのお嬢さんを守ろうとするのでしょうか?
    >案外、黒○さんのお嬢さんは周囲の人たちから人望があるのかもしれませんよ?決して憎まれていないのでは?

守ろうとしてるわけじゃないんじゃな関わるとろくなことにならない。
    面倒だから関わらないように近寄らないように子供も保護者も距離を置いて、
    守る守らないじゃなく、ただただ存在を遠ざけてるだけなんじゃない?

実際自分の子が同じ学校だったら親としてわが子に決して関わって欲しくない存在でしょ。
    だって、もうやってることが犯罪じゃん。
    理由とか言い訳とか、加害内容がどうやってもムリレベルでしょ。
    人望なんてゼロでしょ。
    平気でこれだけのことをやったんだから、いつ裏切られて標的にされてもおかしくない。
    怖くて近寄れないでしょ。
    しかも後始末はすっきりクリーンに何の力だかで片付けられて表沙汰にならない。
    被害者になったらサイアク。敵に回したくないでしょ。

YAKUZAの子供に近づかないのと同じ。

この状況で人望とか軽く口走れる人って、親として危機管理が無いと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す