最終更新:

15100
Comment

【2203931】エデュ中毒の部屋

投稿者: エデュ中毒星人   (ID:u4Hy3H.zIM2) 投稿日時:2011年 07月 15日 08:54

自慢星人4もMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、自慢星人の生態の報告や、面白いと思った書き込み
逆にあんまりだと思った事やエデュならではの不思議な現象
面白そうなスレの紹介や、立ちあがったスレの先行き予想など
いろいろと書き込んでみませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2469479】 投稿者: エデュ中毒星人  (ID:1rWi1G28HbY) 投稿日時:2012年 03月 14日 20:48

HN研究の続きです~

⑥HNがスレ主の人
     考えてみりゃスレ主はどんなHNをつけてもスレ主さんと呼ばれることがほ
     とんどだ。なら最初から「スレ主」でいいじゃん、という目からうろこなHN。
     「おー、これでスレ立てのときにHNに悩まなくて済むわ!」と思ったところ
     間違えてスレタイが「スレ主」になってしまった事件は記憶に新しいところで
     あろう。HNスレ主・・・流行るかと思ったのにそれ以降見かけない(泣)

⑦HN自慢星人
     「来年は○○の親」などと鼻息荒いHNでレスもぶっ飛んでいる人もいれば
     「大丈夫ですよ、目的があれば子供は勉強するのです」などとアドバイスする
     方のHNが「国立医学部の母」だったり、HN自慢星人にはいろいろなタイプ
     があるようだ。その生態はまだ把握しきれていない。つい最近とあるスレで
     「偏差値XX.Xを取ったことがある男」というすごいHNを見かけたが、レスの
     内容は至ってフツーで肩透かしを食ったような気持ちになった。
     「うちではトイレットペーパーは一回30センチまでと決まっています!」と
     いうレスのHNが「夫は開業医」だったりしたらビックリだが、そのような例は
     エデュ中でもまだ発見できていない。

⑧う~んの人
     確かにエデュには「う~ん」と言いたくなるようなスレッド、レスがてんこ盛り
     「う~ん、どうしてそんな偏った考えに?」とか「う~ん、そりゃ言い過ぎでしょ」
     と思うとついつけてしまうHN「う~ん」
     しかしこれは大抵かぶる。自分は今までのレスを全て読み「う~ん」さんがいない
     ことを確認し万全を期したつもりでも「後出しう~ん」さんが出てくることまでは
     防げない。この「後出しう~ん」さんが自分と正反対の意見だったり感じ悪いレス
     だったりすると非常に困る。「○ページのう~んですが、上のう~んさんとは別人
     です」というレスを入れたことのある人は私だけではあるまい。

2. 【2469507】 投稿者: う~ん  (ID:VOTnDGjRSIc) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:18

小栗旬 長くて読めない

3. 【2469536】 投稿者: 撒き餌  (ID:4vrvLcQkD72) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:42

オグシュンと優ちゃんの結婚、普通に美男美女のカップルだと
    思っていました。
    だってここのところカトちゃんとかラサールとか「年の差婚」に
    ちょっと食傷気味だったので。

ほしのあきちゃんのように女性が年上の年の差婚にも
    カトちゃんのように男性が年上の年の差婚にも
    オグシュン、優ちゃんのような適齢期婚にも
    熱く沸き立つエデュ母のなれの果てが、
    お見合いオバサンなのだろうと見ています。

たかだか数文字のHNと言えど、長~いお付き合いになるかも
    知れないので、慎重につけないといけないなぁと最近思いますね。
    時々ロングランスレッドで季節遅れのHNを見つけると
    あぁ思いがけずこのスレッドも長らえたものよ、と
    感慨深いものがあります。
    途中で改名した経験のある人は私だけではありますまい。
    「同一スレッド内で複数のHNを使うのはマナー違反」
    と目くじらを立てず温かい目で見て頂きたいなと思ったりします。

4. 【2469538】 投稿者: とろろ昆布  (ID:5u0T.2IT5FI) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:44

1レス1画面内に入ってくれると嬉しいなぁ(笑)
    1レスの為にスクロールするほどの中身ならともかく「WIKI読め」の文字数でコト足りるんだもん。

しかもアテクシ小栗君に全く興味なし・・・・せっかく貼ってくれたのにさーっせん。

沖縄ホテルスレ見てると飛行機乗って行きたくなります~
    早く春休みこないかなー非日常に行きたい!

5. 【2469540】 投稿者: う~ん  (ID:iAL3uozM1L.) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:49

そもそも、自分が自分であると認識させる必要がないからこその、う~ん。

上の、う~んと同一であろうがなかろうが、どっちでも構わない、う~ん。

6. 【2469542】 投稿者: 沖縄ホテル  (ID:iAL3uozM1L.) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:51

そうですね。

沖縄ホテル情報とランキング>沖縄ホテルランキング

数ある沖縄のホテルや民宿は、『沖縄ホテル人気ランキング』を参 考にするのがおすすめ。みなさんのクチコミやアクセス数などを元 に独自に人気ランキング。ホテル予約の際にホテルランキングを参 考にしてみてはいかがでしょうか。 人気ランキングは総合ランキ ングからエリアランキング、タイプランキングなど様々なジャンル のホテルランキングがありますので、宿選び、またはホテル予約の 際に活用してみましょう。 上位10位までを表示しています。[ランキング更新日 2012/01/25]

ホテル日航アリビラ 沖縄中部-リゾートホテル ホテル日航アリビラ読谷村の海に面した、スパニッシュコロニアルスタイルの外 観がおしゃれな大人のリゾート。

万座ビーチホテル&リゾート 沖縄北部 -リゾートホテル 万座ビーチホテル&リゾートは恩納村の海岸沿いに立地した、大規模ホテル。吹 き抜けのロビーがリゾートを演出。プライベートビーチあり。 万座毛も一望。

オキナワ マリオット リゾート&スパ 沖縄北部 -高級ホテル 万座ビーチホテル&リゾートは恩納村の海岸沿いに立地した、大規模ホテル。吹 き抜けのロビーがリゾートを演出。プライベートビーチあり。 万座毛も一望。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 沖縄北部 -高級ホテル 洗練されたインテリアと窓から広がる楽園の風景は、心のリラクゼーションをお 約束します。ゴルフに、エステに、マリンスポーツにカヌチャはあなたの五感を きっと満足させます。

ザ・ブセナテラス 沖縄北部 -リゾートホテル 緑の濃いヤンバルの山と、透明度の高い海に囲まれたブセナ岬に建っています。 マリンスポーツに、スパ、エステに、レストラン。ここでは最高級のリゾートラ イフを満喫していただけます。海中展望塔や万国津梁館も隣接しています。

ルネッサンス・リゾートオキナワ 沖縄北部 -リゾートホテル 全客室がバルコニー付きのオーシャンビューでゆったりとしたリゾートライフを 満喫していただけます。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ 沖縄北部 -リゾートホテル 沖縄最大級のキャパシティを誇り、沖縄海岸国定公園に位置したリゾートホテル です。

恩納マリンビューパレス 沖縄北部 -リゾートホテル 絶好のロケーションを誇るホテル。快適性を重視した広い室内、インサイドプー ルなどリラックスタイムを満喫。

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ 那覇 -リゾートホテル 歴史と伝統に彩られた南国の貴賓館、皇室をはじめ国内外の要人にも数多くご利 用いただいているホテル。

ホテルJALシティ那覇 那覇 -リゾートホテル 那覇空港から車で15分、モノレール牧志駅から歩いて6分。ビジネスにも観光に も最適な国際通り沿いに立地。

7. 【2469554】 投稿者: あ。  (ID:V9EJPHWRhUY) 投稿日時:2012年 03月 14日 21:59

花には、水を、妻には、パジャマ&ガウンを。

「パジャマじゃない妻を見ると 不憫で胸がいたむ」って、妻を愛していらっしゃるのね・・・
    私にはその愛は重いわ。

8. 【2469568】 投稿者: とろろ昆布  (ID:5u0T.2IT5FI) 投稿日時:2012年 03月 14日 22:07

家でガウン着ていいのは、ブランデーグラス回してる石原裕次郎だけだと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す