最終更新:

489
Comment

【585024】開成凋落の理由

投稿者: 1   (ID:5i1YJx2Q/Fw) 投稿日時:2007年 03月 03日 00:03

数学オリンピック一次予選合格者の推移
開成の勢いがどんどんなくなってる。
東大合格者と比例するのが興味深い

学校| 01 02 03 04 05 06 07
==|===================
−灘| 24 19 16 17 16 19 25
筑駒| 15 16 22 13 20 21 21
栄光| -3 -4 -8 -4 -2 -4 -8
麻布| -5 -3 -2 -1 -1 -3 -7
開成| 14 11 -8 -8 -6 -8 -6

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「開成中学・高等学校に戻る」

現在のページ: 29 / 62

1. 【1485069】 投稿者: 紅の梅  (ID:WNIQVFWMNDU) 投稿日時:2009年 10月 29日 09:22

今年の高三は「百傑以外は東大に挑戦しても難しい」と言われているというのは本当ですか?
    私はもっと皆さんに前向きに勇気を持って挑戦してほしい気がしますが・・・。

今年の担任団は生徒さん達に恨まれているのを心配して
    「将来偉くなって自分達に復讐しないように」と、出世の邪魔をしようとしているのかもしれませんよ?

開成の中に、日本を背負って立つ人物を潰す為の反日工作員教師がいると私は見ていますが、
    どうか皆さん、そんな妨害に負けないで、果敢に大学受験に挑戦して下さい。
    皆さん自身の為に。皆さん自身の将来を輝かしいものとする為に。

将来、反日工作員教師に復讐する必要などありませんが、必ず立派になって見返しましょう。
    頑張って下さい!応援しています。

2. 【1485219】 投稿者:  ↑  (ID:kh5038Cx91Y) 投稿日時:2009年 10月 29日 11:01

すぐ上は、またまた紅の梅さん特有の妄想ですか。

>生徒を集めて2ちゃんや週刊誌はうそだ、あれは自殺だったと説明があったそうですよ。

これは本当ですか?

3. 【1485424】 投稿者: 在校生  (ID:atbnKHUzvew) 投稿日時:2009年 10月 29日 14:13

うそです。
    ありません。

4. 【1485482】 投稿者: スクーナ  (ID:fKoESDT4l16) 投稿日時:2009年 10月 29日 14:58

ありましたよ。学年主任I先生から

5. 【1485998】 投稿者: 紅の梅  (ID:WNIQVFWMNDU) 投稿日時:2009年 10月 29日 21:54

↑さん、妄想ではありません。
    私は、ニュース板の<日教組と民主党にはがっくり>の中で、次のように書きました。

>私が黙れば(ネットへの投稿活動をやめれば)良いわけですから、「お前が黙らないと
    >お前の大切な家族や友人を痛い目にあわせるぞ。」と脅迫することを考えていると思います。
    >そしてそのように「脅迫されている」と感じる出来事が今までに色々ありました。

>例えば、私のある友人は運転中、交差点で赤信号を無視して入ってきた車にぶつけられました。
    >私は「これは私を脅迫する為に故意に起こされた事故?」とその時頭をよぎりましたが、
    >「まさか、そんなはずはない。きっと偶然だわ。」と思うことにしました。しかし、
    >当時、私自身の身にも様々な脅迫めいた嫌がらせをされていました。

>私はその後彼女となるべく会わないように、連絡をとらないようにしました。最近やっと
    >「もう大丈夫かな?」と交際を再開したところだったのですが、彼女が何かに怯えている
    >気配を強く感じます。彼女のご主人は国交省の官僚なので、私のせいで彼女のご主人が
    >左遷させられたり策略によって失脚させられたりするのではないかと、今非常に心配
    >しています。これは、決して「考えすぎ」などではないのです。相手はそういう事をして
    >脅迫するような人達なのです。

今日、その友人に久しぶりに会いました。そして衝撃的な事実を知りました。
    官僚であるご主人のお父様が、今年の2月に交通事故で亡くなったというのです。
    (私は彼女との交際をずっと避けていたので、今まで全く知りませんでした。)

トラックに正面衝突されて、お義父様は即死だったそうです。
    これはもう偶然とは考えられず、私への脅迫を目的とした殺人事件だと思います。
    (しかし警察は亡くなったお義父様の方に責任があると言っているそうです。
    警察は彼らとグルですから、今さら驚く事ではありませんが)

また、以前は「体の事が心配になる位激務よ」と言っていたのに、話の内容から
    最近ご主人は閑職に回されているようでした。私の友人のご主人であるばかりに、
    明らかに職場で嫌がらせを受けているのでしょう。

去年ぐらいから、私の友人の親御さんが亡くなったという知らせがよく届く
    ようになりました。それも私はずっと「単なる偶然だ」と思おうとしてきました。
    「年齢的に亡くなってもおかしくない年齢だもの。私への脅迫などでは断じて
    ないわ」と無理にでも思うことにしてきました。

しかし、さすがにもう、「偶然」とは思えません。

私が脅迫を受けている・・・という事実。それは「妄想」などではないのです。

6. 【1486054】 投稿者: 紅の梅  (ID:WNIQVFWMNDU) 投稿日時:2009年 10月 29日 22:29

以上の話だけでも十二分に恐ろしい話ですが、話はこれに止まりません。

今年の5月、ある元日銀総裁が亡くなりました。実は、私の友人のお父様でした。
    (友人と言っても、それ程親しかった訳ではありませんが)

約2年前のある日、我が家の取引銀行であるM銀行から、ある行員がやってきて
    盛んに株式取引を勧めた事がありました。

どんなに勧められても頑としてお断りしたのですが、その時雑談の中で「元日銀
    総裁の○○さんは、友人のお父様なんですよ。その友人はものすごく人柄の良い
    素晴らしい方です。」と何気なくお話してしまったのです。

その頃私は既にエデュ上で危険な政治的発言を繰り返していましたから、常に
    警戒心は持っていました。その行員に対しても、もちろん「非常に怪しい」と
    内心思ってはいたのですが、うかつでした。

それからしばらくして米国に端を発した大恐慌が起きました。あの時もし株を
    買っていたら我が家は大変な事になっていたと思います。そして、あの行員は
    「間もなく株の大暴落がある」という事を絶対に知っていたと思います。

そして、今年の5月に元日銀総裁の○○さんが亡くなったのは偶然でしょうか?

私の大切な友人のお義父さまが2月に交通事故で亡くなった。本来ならばそれは
    私に「もう政治的発言をやめろ」という強烈な脅迫メッセージになるはずだった。
    しかし私は友人からその話を聞く事がなかったので、全く脅迫の役を果たさなかった。

それで「彼ら」は、「ニュースになるような著名人の知り合いを殺せば、嫌でも
    紅の梅の目につき、今度こそ強烈な脅迫メッセージになるだろう」と考えたのでは
    ないでしょうか?

政界でも、多くの「この国を真剣に守り、不正と戦おうとした」方が次々に病死
    なさっています。とても偶然とは思えません。「友愛された」のだと思います。
    (2チャンネル用語で、「友愛された」とは「暗殺された」という意味です。
    インターネットで情報を仕入れている人たちの間では、民主党幹部に暗殺された
    人が大勢いるという事は周知の事実だからです。)

医者の中に「友愛」(暗殺)の協力者がいるのでしょう。元日銀総裁○○さんの
    担当医師は誰だったのか?不審な病死を遂げた政治家達の担当医師は誰だったのか?
    ぜひ名前を明らかにしてほしい。怒りで一杯です。

7. 【1486750】 投稿者: 紅の梅  (ID:WNIQVFWMNDU) 投稿日時:2009年 10月 30日 12:48

海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船が衝突したというニュースを聞いて、
    反射的に「やらせの事故では?」と思ってしまいました。

そして、海上自衛隊の護衛艦の事故と言えば、思い出すのが数年前の「あたご」と
    清徳丸の海難事故。

ということは、もしかしたらもしかして、あれも清徳丸が故意に突っ込んできて起こした
    「やらせの事故」だったのでは?と思い、検索をかけてみたら、やはり・・・清徳丸に
    乗っていたのは在日朝鮮人だった・・・という情報が出てきました。まさかこんなに
    ドンピシャリと「第六感」が的中するとは思いませんでした。

自衛隊に関して、何か良からぬ「世論誘導」を計画している人たちがいるのでしょうか?
    不安になります。

8. 【1486766】 投稿者: 紅の梅  (ID:WNIQVFWMNDU) 投稿日時:2009年 10月 30日 13:03

脅迫の為に人を殺すならともかく、自分が死んでしまうような「自作自演」をやるわけが
    ないではないか、と皆さんは思うかもしれません。

しかし、「彼ら」の組織は、そういう自殺行為さえ平気でやりかねない組織だと思います。
    一体どういう精神構造なのかわかりませんし、「上からの命令」には誰も絶対に逆らえない
    システムにでもなっているからなのか?わかりませんが。

ここでも話題に上った、開成生による放火事件なのですが、実はこれも何らかの意図を
    もった「謀略である可能性」を私は個人的に否定できずにいます。

10月27日に憲政記念館で行われた「日本解体法案反対」集会に、駒場東邦高校の
    教頭先生が参加なさっていました。日教組の反日教育と真っ向から戦っていらっしゃる
    先生だと知りました。

数年前、マスコミで駒場東邦が盛んに叩かれた事がありました。「近所の聞き込み」でも
    駒場東邦生の悪口ばかり聞こえてくると・・・。万引き事件などが騒がれましたね。
    あれは、もしかしたら、教頭先生のそういう活動と関係があったのではないか?と私は
    思いました。

何の証拠もないので、あくまで「一つの可能性」とだけ言っておきますが、開成で起きる
    妙な事件、自殺騒ぎなども、「自作自演」である可能性があると私は危ぶんでいます。
    中学生・高校生まで「工作員」として疑わなくてはならないなんて、我ながら嫌な話ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す