最終更新:

189
Comment

【457537】不適切講師について

投稿者: 早稲アカ職員   (ID:gqAlq4Ff956) 投稿日時:2006年 10月 04日 16:34

大変申し訳ありません。
不適切な言動(暴言・暴力・威圧的な言動)で、お預かりした生徒の成績を伸ばすようなことは、禁止事項になっています。何か気がかりなことがありましたら、本部教務部までお電話下さい。
何処の校舎で、先生が誰であるのかも、仰って下さい。決して不利にはなりません。校舎によっては、とんでもないアルバイト講師がたくさんいます。ベテラン時間講師であっても、口の悪い先生は少なからずおるのが、現状です。今後の研修で正して参ります。

「本気でやる子を育てる」「私語のない緊張感のある授業」の実践を曲解する職員がいるのです。誤解のないように!

多くのお子様を希望の志望校に受からせます。是非、多くでも生徒をご紹介下さい。

NNコースは、他塾からも信頼を得て、N生やS生も外部生として参加しております。

5年後は、御三家No.1です。絶対取ります!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 6 / 24

1. 【475915】 投稿者: 多重人格?に気をつけよう。  (ID:LEw/rTgtttg) 投稿日時:2006年 10月 26日 03:55

「一般保護者」を装ってクレームに反論し、「好きにしなと言いたいが」で退塾希望者を恫喝まがいに引き留め、「感想」として凛さんへ・・・頭悪そう、と罵倒し、「歴史は繰り返す」としながら、昔サピままがN研板で暴れていたことがwアカに対する批判がそれと同じだと韜晦している
    (ID:7f4mb072J36) 様。IDが全部一緒ですよ。だから会社ぐるみと言われるのでは?
    保護者の皆様もそういうところに気をつけて、情報の信憑性については十分に吟味されることを
    提案いたします。「去る」べきは一人多役の大根役者では・・・。

2. 【475948】 投稿者: りんご  (ID:O9RfNia1Z2A) 投稿日時:2006年 10月 26日 07:34

どこに私が特定されても大丈夫な意見を書いてきたつもりですが・・?
    だからID覚えてもらっても別に〜。

偏っていると言われればそうかもしれませんね・・Wに大変満足しているので(笑)

内部の方の相談にはうなずけるのですが、(このスレでもそう書いています)他塾の方の批判は何か意図があるのではと勘ぐってしまうんです。。他スレの「通りすがり」さんのような建設的な意見ならともかく・・

私の一言で荒れてしまいましたね。スレ主様にはお詫び申し上げます。

3. 【476135】 投稿者: そう睨んだ  (ID:E7jp7eogkCk) 投稿日時:2006年 10月 26日 10:30

多重人格?に気をつけよう。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「一般保護者」を装ってクレームに反論し、「好きにしなと言いたいが」で退塾希望者を恫喝まがいに引き留め、「感想」として凛さんへ・・・頭悪そう、と罵倒し、「歴史は繰り返す」としながら、昔サピままがN研板で暴れていたことがwアカに対する批判がそれと同じだと韜晦している
    > (ID:7f4mb072J36)
    > 様。IDが全部一緒ですよ。だから会社ぐるみと言われるのでは?
    > 保護者の皆様もそういうところに気をつけて、情報の信憑性については十分に吟味されることを
    > 提案いたします。「去る」べきは一人多役の大根役者では・・・。

同感です、「好きにしなと言いたいが」ID:7f4mb072J36) は怪しい
    保護者の口調にしては砕けすぎ、言い回しは男言葉が出ていますね。
    必死に引き止めてみっともないですね。
    大根役者には笑わせてもらいました。

4. 【476182】 投稿者: ちょっと失礼IDテスト  (ID:STA0K5D8q0w) 投稿日時:2006年 10月 26日 11:09

そう睨んだ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 多重人格?に気をつけよう。 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 「一般保護者」を装ってクレームに反論し、「好きにしなと言いたいが」で退塾希望者を恫喝まがいに引き留め、「感想」として凛さんへ・・・頭悪そう、と罵倒し、「歴史は繰り返す」としながら、昔サピままがN研板で暴れていたことがwアカに対する批判がそれと同じだと韜晦している
    > > (ID:7f4mb072J36)
    > >
    > 様。IDが全部一緒ですよ。だから会社ぐるみと言われるのでは?
    > >
    > 保護者の皆様もそういうところに気をつけて、情報の信憑性については十分に吟味されることを
    > >
    > 提案いたします。「去る」べきは一人多役の大根役者では・・・。

> 同感です、「好きにしなと言いたいが」ID:7f4mb072J36)
    > は怪しい
    > 保護者の口調にしては砕けすぎ、言い回しは男言葉が出ていますね。
    > 必死に引き止めてみっともないですね。
    > 大根役者には笑わせてもらいました。
    >

Wアカに関心のある者です。たまに拝見しておりますが、この板では初投稿です。
    以前別の板で投稿した時に(ID:7f4mb072J36)だった気がするので、ちょっと失礼して
    投稿させてください。
    もし同じIDでも決して上記の人物ではありません。
    IDって何なのでしょう?
    スレ主様、無駄レスごめんなさいね。

5. 【476189】 投稿者: ちょと失礼IDテスト  (ID:STA0K5D8q0w) 投稿日時:2006年 10月 26日 11:25

やはり同じ…(泣)
    今後色々なことを相談したかったのですが
    同じIDが沢山いると投稿もしにくくなります。。。

6. 【476956】 投稿者: お尋ね人  (ID:V8q0kPQaaj6) 投稿日時:2006年 10月 27日 00:36

そう睨んだ さんへ:

迷探偵さんのおかげで困っている人が居るようなので知りたがっていること(推測されて
    ること)をすこしかきましょうか?
    いちいちめんどくさいので箇条書き

・IDはつながっているサーバーのIPで作っているようなので、同じIDは256人
      居ても不思議じゃない。
    ・でも、もしわざわざなりすましするなら、クシぐらい刺すと思います。
    ・N親もやってました。
    ・「さぴママ」は大嫌いです。「サピ親」は友達です。「塾のサピ」は興味ありません。
    ・子供のことを考えずに噂話で右往左往する親も大嫌いです。
    ・仕事で遅くなるので、子供の進み具合を見て、子供より朝が早いのでアドバイス残して
    からパソコン覗きます。だから深夜。
    ・夜遅いのは塾関係者の専売特許でもないかと思います。(というより、そっちが特殊)
    遅いからって特殊業素である塾関係者とかんぐる方が塾関係者であるように思えます(笑)
    ・塾への要望は時間が合わないからFAX入れます。ポイントだけ書けばすぐ改善され
    ます、対応はNより早い。
    ・忙しいのか要望を時々忘れられます。でも再度送れば確実にお詫びとともに改善され
    ます。
    ・改善されないと騒ぐ前に、ちゃんと的を射た要望を出しているのかと反省してみるべき。
    ・子供の同級生の親と話してわかること、「この親の子供ならどの塾通っていたって受か
    るだろうな」(=塾関係ない)
    ・子供の将来に責任持てるのは親だけです。だから塾に合格させてもらうなんて考えた
    ことありません。出来る限り自分でやります。当然、塾のせいにしたこともする気もない。

まあ、新たに参加したいと言う人もいるし、このID新人さんに譲ります。
    もし、まじめな質問が出てきて、それにまじめに返信したくなったら「固定ハン」で出る
    ことにします。
    繰り返しますが、私は意味のある情報交換やアドバイスがしたかっただけです。
    なんでもかんでも塾陰謀のせいにして現実逃避して空しくありません?
    そんなことをしてもなにも獲るものなどないのですから。

では、ごきげんよう。

> 多重人格?に気をつけよう。 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > > (ID:7f4mb072J36)
    > >
    > >
    > >
    >
    >
    >
    > 同感です、「好きにしなと言いたいが」ID:7f4mb072J36)
    > は怪しい
    > 保護者の口調にしては砕けすぎ、言い回しは男言葉が出ていますね。
    > 必死に引き止めてみっともないですね。
    > 大根役者には笑わせてもらいました。
    >

7. 【476987】 投稿者: 不信の理由  (ID:Xd36PfCOuCk) 投稿日時:2006年 10月 27日 01:29

ID:7f4mb072J36さんへ
    あなたが必死になって自己弁護に走られる姿を見ていると滑稽さと同時に哀れみを禁じ得ません。
    お願いですからこれ以上みっともない言い訳をするのはやめてください。

仮に同じIDの方が256人いたとしましょう。その256人の中に
     ・同じ塾に子供を通わせ
     ・同じ時期に
     ・同じ掲示板の
     ・同じ「次々と辞めていく」スレッドに
     ・同じ内容のレスを
    書き込む方が何人もいらっしゃって
    さらに
     ・半日も経たずに上記とは別の同じIDの方があなたの書き込みを偶然見つけて
     ・自分のIDと同じであることにすぐに気付いて書き込んだ
    ということですか?
    あなたの言い訳を信じる人がいるとしたら相当なお人好しだと思いますよ。

お願いですからこのようなみっともない真似はもう止めてください。止めていただければ私もあなたをこれ以上追求するつもりはありませんし、同様のレスを下さった方々もそうされると思います。これ以上やってもあなたが惨めになるだけです。もう止めてください。お願いします。

8. 【476996】 投稿者: お尋ね人  (ID:k3fTAZeByhQ) 投稿日時:2006年 10月 27日 01:43

不信の理由 さんへ:

くだらないレスつけないでくださいな。また出るはめに陥ったじゃない。
    どこが自己弁護です?
    必要なら同じIDで「固定ハンドル」で(堂々と)出ると言ってるでしょ。
    わざわざ出てきたのも、迷惑してると言うレスがあったから。
    下衆のかんぐりにレスした理由も同じ。
    勝手な思い込みの書き込みはやめた方がいいですよ。
    あとの判断はこの板の参加者に任せますけどね。

では

> ID:7f4mb072J36さんへ
    > あなたが必死になって自己弁護に走られる姿を見ていると滑稽さと同時に哀れみを禁じ得ません。
    > お願いですからこれ以上みっともない言い訳をするのはやめてください。
    >
    >
    > 仮に同じIDの方が256人いたとしましょう。その256人の中に
    >  ・同じ塾に子供を通わせ
    >  ・同じ時期に
    >  ・同じ掲示板の
    >  ・同じ「次々と辞めていく」スレッドに
    >  ・同じ内容のレスを
    > 書き込む方が何人もいらっしゃって
    > さらに
    >  ・半日も経たずに上記とは別の同じIDの方があなたの書き込みを偶然見つけて
    >  ・自分のIDと同じであることにすぐに気付いて書き込んだ
    > ということですか?
    > あなたの言い訳を信じる人がいるとしたら相当なお人好しだと思いますよ。
    >
    >
    > お願いですからこのようなみっともない真似はもう止めてください。止めていただければ私もあなたをこれ以上追求するつもりはありませんし、同様のレスを下さった方々もそうされると思います。これ以上やってもあなたが惨めになるだけです。もう止めてください。お願いします。
    >
    >
    >

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す