最終更新:

0
Comment

【7445698】部活動紹介

投稿者: 匿名   (ID:JrZT4AHZ/ZA) 投稿日時:2024年 04月 08日 16:57

駒79の皆さん、入学おめでとうございます!
こんにちは!百人一首部です。
みなさんに少しでも百人一首部について興味を持ってもらいたく投稿しました!
百人一首部に特に規則はありません。
ですがかなり激しい競技なので、利き手の派手なネイルは相手の手を傷つける可能性があるため禁止されています。他に規則はありません。部員みんなが仲良く雰囲気もとても良いです!全員が毎年夏に近江神宮で行われる全国大会出場を目指して切磋琢磨しています。
仮入部でお待ちしております!!
質問などありましたらお気軽にどうぞ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す