最終更新:

9
Comment

【7432969】入学者の居住地

投稿者: 2025年組   (IP Logged) 投稿日時:2024年 03月 22日 10:37

School Network ウェブというサイトの2024年3月号によると

> 募集人員240名を大幅に超える399名の入学手続き者
> 入学手続き者の約55%を都民
> 生徒の過半数は東京都在住で、最多は練馬区、次が小平市、その次が府中市

いろんな居住地の人と友達になれそう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7452182】 投稿者: 通学時間  (IP Logged) 投稿日時:2024年 04月 16日 21:15

    皆様楽しく通われてるようで良かったです。
    うちは乗り換え無しなのですが徒歩加味すると1時15分くらいになるので距離はともかく、
    合格しても朝早いのが心配です。
    開智8時10分ですよね。

  2. 【7452238】 投稿者: うちも  (IP Logged) 投稿日時:2024年 04月 16日 23:16

    通学は1時間くらいです。家~駅、東所沢~学校の徒歩がそれなりにかかるので、電車の時間は長くないですが1時間くらいかかります。帰りは同じ方面の子達と帰っているようです。これが部活が始まれば今帰っている子とはバラバラになってしまうかもしれませんね。
    当初登校時間は8:10でしたが、電車の関係なのか8:15に変更され5分遅くなりましたよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す