最終更新:

32
Comment

【188322】いじめ板はどこに?

投稿者: 平謝り   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 08:50

約1週間ぐらい見ない間にいじめ板が消えたようですが、。。

何処で尋ねてよいかわからず、ここの方は皆さん優しそうなので、お聞きします。

なくなってしまったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【189375】 投稿者:     (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 09:42

    荒れるエデュ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この頃荒れますね。
    >
    > 子供レベルの口汚い言い争いが異常に増えました。
    > IPのことも知らずに自作自演、
    > 妄想の自分語りストーリーで人生相談、
    > 自分の期待する答が帰ってこないと逆ギレした上に捨て台詞を吐いて消えるスレ主。
    >
    >
    人のことばっかり。
    自分はどうなの?

  2. 【189441】 投稿者: 古参  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 11:00

    本当に さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そうそう、本当に荒れていますよね。最近ではもう○ちゃんねる並みです。
    > 掲示板が更新される前は、荒れたとしてもここまで低俗ではなかったと思います。
    > 本当に必要な情報や意見が台無しになってしまっています。
    >
    > ただ、思うに○ちゃんねるで「みつめスレ」があるので、それと連動して元々この掲示板に出入りしていなかった人たちが入ってきているのかもしれません。

    最近こちらに参加なさった方でしょうか?
    あちらはもうず〜っと前から存在しておりましたよ。
    こちらがこんな風になるずっと以前からね。
    ですから、こちらの荒れ方はあちらのせいではなく、
    ただ単純にこちらに参加されている方の質のせいだと思いますよ。

  3. 【189494】 投稿者: あの人?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 11:48

    あの、塾の方も綺麗に消しちゃったあの子でしょう?
    まったく、すごいわよね。あっと言う間に2つの掲示板を消しちゃったわよ。
    あの、電話番号と実名公表は驚いたわよ。
    何考えてんだか。
    あんなのをずっと残してはいけないものね。

    困ったちゃんがあの2つの掲示板を消したんだから、責任とって欲しいわ。まったく。

  4. 【189544】 投稿者: 変わりましたね  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 13:50

    ただ思うに高学年なら、IPの事を知らない小学生だって少ないんでは?
    プロキシは別として。
    いじめや親子の掲示板も表示するようにしたらどうかな。

  5. 【189573】 投稿者: 荒れるエデュ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 14:42

    梅華 さんへ:
    > 人生相談-----と受験に関する相談の差異が私の中で曖昧です。
    > 真剣にお聞きしたいです。
    > 面倒かもしれませんが、説明や根拠を教えてください。
    私はこの掲示板がとても好きです。
    > 今後の我が身の振り方を考えるにあたり、荒れるエデュ
    > さんの見解をお聞出来れば幸いです。

    「人生相談」ではなく、
    「妄想の自分語りストーリーで人生相談」です。

    梅華さんとおっしゃるのですね。
    今後の身の振り方に何か変化はありそうですか?

  6. 【189603】 投稿者: 梅華  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 15:40

    荒れるエデュ さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 今後の身の振り方に何か変化はありそうですか?

    いえ、今のところはありませんが・・・
    ただ掲示板を利用する上において、
    読むにせよ、答えるにせよ、何か皆様にご質問するにせよ、
    そういった基準は必要だということを改めて思っています。

    今まではそんなに深く考えもしなかったので。


    ありがとうございました。




  7. 【189797】 投稿者: シャーマン  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 20:55

    まあ、あの方、サピ板でも、個人名ばればれのイニシャルトークで、他の方の注意には逆切れで応対・・・
    でも結局、校舎も、志望校も、苦手科目までバレバレで、ちまたでは個人特定できちゃってますから、どんな顔して保護者会に出られるのかと・・因果応報でしょう。

  8. 【190009】 投稿者: また  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 09日 03:18

    荒らしのことを話題にすると、また登場しちゃうかもよ。

    元から掲示板にいる人にしても、荒らしの言葉に反応して余計なこと書いちゃったりして、またそれに荒らしが応答してって悪循環で荒れちゃったりするからね。
    大人しくなった荒らしをまた呼び戻すような発言しなくてもいいんじゃないの?

    リアルで自分に利害が無いなら、別に話題にするほどでもないでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す